☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th


ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

ミキポジでハーベスト♪

こんばんは☆

パークのハロウィンは終わってしまいましたが…
当ブログはハロウィン続行!
今回で最後ですので、お付き合いくださいませ♪

前回のヴィラワに続き、今回はハーベストのお写真をペタペタと(*^_^*)
夕方にある2回目、午前中の1回目青空ハーベストを織り交ぜていきます~♪
キャラに偏りがあることは…スルーお願いします♡


それではどうぞ~☆


READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

ステキすぎるミキポジでヒピホピ♪

こんばんは!

今日で春イベは最終日。
今年の春は、ランドの年パスデビューを果たし、一度だけですがインができました♪
年パスデビュー記念に、エントミッキーに報告をしてワンショをもらったのですが…いかんせんド素人…。
すこーし残念なことになってしまったのですが、これも思い出♡
P5236730.jpg
これからはもっと上手にとれるように頑張るからーーー!!
と、心に決めました。


今春は、2日間インして、見れる限りのヒピホピを鑑賞でき、これだけでかなり満足感ありです(^^)v
お写真が撮れたかどうかは置いておきます。←
ただ、シーにインできなかったことが…ファッショナブル・イースターを見ることができなかったのが心残りではありますが…
来年見れることを信じて、、、
気持ちを七夕に切り替えたいと思います!!

そんな私は、今週末インします♡
約一か月のスパンでインできるなんて…贅沢!
もちろん出費も多いですが・・・。


初めての七夕☆
初めての本格ぼっちイン!
お天気が微妙…(+o+)

またまた夜行バスに揺られて言ってまいります!
楽しみ~~♬




さて今回は、先日のインでのヒピホピから!
ナッちゃん&ぽんちゃんに便乗させてもらい、3rdミキプルポジで鑑賞できた1回目のヒピホピのお写真をペタペタと(^^)/

READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

とってもオススメ!ハピヒア最前列♪

こんにちは!
前回の更新からかなり期間が開いてしまいました…。
言い訳としましては…(←おい!)、この時期、仕事が忙しいのです!
あと、春から新生活を始める予定で、その準備を進めているのです!!
けれど、もう山場は過ぎましたので、これからインレポ更新がんばっていきますよーーー!!


と、いうことで、時間作りの下手な私ですが、お時間のある方はお付き合い下いませ♡
今回は、ハピヒア始まってからインの度に楽しんでいるのですが、初めて最前列で楽しんだレポをお送りします!


成田から、舞浜→ランドに到着した時には、すでに1時間半前だったので、
こうなったら「トゥーンの最前で!!!」となりました。
トゥーン内はもう最前が埋まりつつあったので、対面がハニハンQラインで、トゥーンタウンの門?の横をポジりました!

これが大正解だったんです\(^o^)/
友達家族の子どもたちは、長男次男くんはミッキー&リトルグリーンメンのファンキャップを、末っ子ちゃんは白雪姫コスでした。
ハピヒアでは毎回絡んでもらっているそうで、「それを一緒に楽しみたい!」というミッションがあったのです(^^♪
とってもお天気よかったのに、開始直前に迫ってくるどんより雲…そして強風…。
風バは仕方ない…まさかのキャンある!?と心配していましたが、無事にスタートしてくれました。
風バではなかったですが、ハートの王様やメリーポピンズなど不在キャラもチラホラ。。


それでは、いつものように自己満記事ですがどうぞ~☆

READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

ミッキーだらけのハーベスト♡

こんばんは!!

気付けばハロウィンが終わり、11月に入ったと思えば、パークはクリスマスがスタート!!
インしたい!!
けれど、今年のクリスマスは…ガマンします(;_;)
次回イン予定が未定…というこの状況。。。
早くイン予定を確定したい、今日この頃です。



さて、今回も!
クリスマス始まりましたが、ハーベスト特集です!
せっかくミキポジで2回も鑑賞できたので、ミッキーのお写真ばかりを一挙にペタペタしちゃいます♬
しつこいくらいミッキーばかりになります。笑

1回目は1stで、2回目は3rdで。
2回目は夕暮れ時…と言うこともあり、全体的に薄暗~い仕上がりになってしまったのですが・・・
まさかのドンピポジだったので、ミッキー撮り放題・見放題っていう幸せな時間を過ごせました♡(*^^*)♡

この記事でハロウィン記事は完結です!
…っていうほど書いていないでs……汗


では、どうぞ~☆

READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

ミニー・オー・ミニー!夜回

こんばんは!

気付けば10月。
すっかり秋ですね。

台風18号が来る!と日本中で話題でしたが、地元松山はほぼ影響なく、ちょーーっと風の雨が強くなっただけで、あっという間に去って行きました。
平和な土地です(^^)

もうすぐインが控えていて…もうウキウキ♡
早くハロウィン堪能したい!!!



当ブログ、もうすぐ1年経つのですが、
こちらも気付けば 1,000Hits!!
現在1000越え、1100Hitsです!
遠方組の私の、このつたないブログに足を運んでいただけることが嬉しいです♡
楽しみにしてくれている方がいると信じて(笑)、これかれもマイペースに更新していきます!!
よろしくおねがいします♡m(_ _)m♡





前置きはこの辺で…
今回は、ミニオ!の夜回のお写真をペタペタしまーす♪

初めて挑んだミニオ夜回。
テーブル夜回も鑑賞したのですが、
夜回難しすぎる…。。。
設定がワカラナイ(+o+)
勉強不足(+o+)

ど素人クオリティですが、よろしければどうぞ~☆

READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー
☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
