☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th


ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

リロのルアウ&ファン

こんにちは~!

朝夕は涼しくなって、とっても過ごしやすくなってきました。
この季節は、私の仕事では大きな行事があって…毎日ヒーヒー言いながら頑張っています!(笑)
これが終われば、インが待っているので、もう一息です♬





さて、今回は!
タイトルにもあるように、夏インで初めて行ったルアウです(^^)/



リロのルアウ&ファンは、
ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるレストラン、
ポリネシアンテラス・レストランで行われているランチショーです♪
ご飯を食べられるのはもちろん、ショーやグリも楽しめます♡

事前予約が必要で、1カ月前から受付開始です。
そのため、イン1か月前にPCに張り付き、予約開始時刻とともに予約しました!!


座席は、S席→A席→B席とあり、今回私はグリ重視でA席を予約。
当日、案内されたお席は…
なんと、いろんな方のルアウレポを見て「この席だったらいいなぁ~」と思っていた、A席の通路沿いでした♡
通路を挟んでS席があるので、目の前をキャラたちが通るんです!



長々説明しても面白くないので。。。
お写真ペタペタしながら、楽しくて♪美味しい♡ランチタイムレポしていきたいと思います!

では、どうぞ~☆




READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

トゥーンでのハピヒア

こんにちは!

書きたい記事はいっぱいあるのに、どれから書いていけばいいのか迷っている。
という、遠方組なのに贅沢な悩みを抱えているたかちゃんです(*^_^*)

それほど、今年の夏インは濃厚だったって証拠です♡

早くしないと、うっかりハロウィンインが来てしまいそうです!!←おい!!笑




と、言うことで。

今回は、スペシャルver.で見て以来の、
ハピネス・イズ・ヒア からです!

ルアウでもない、ガイドツアーでもない、ミシカでもないという選択。。。

自分の選考基準がよく分からないですが(笑)、突然のハピヒア記事です♪

では、どうぞ~~☆




READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

パイレーツブラスに初遭遇♬

こんばんはーーー!
すっかり涼しく…を通り越して、肌寒い日が続き、すっかり秋ですね(*^^)v
このまま涼しくなるのでしょうか。。。



ハロウィンが始まってもう3週間ほど経つんですね~。
早いですね~♪
ランドのハーベストも楽しみですが、今年から始まったシーの新ショーがとっても楽しみです♡
まだしっかり予習できていないですが。。。
インまでに情報収集しておかなくては!!!




では、本題に。。。

今回の記事も夏インから。

ランドで初めて遭遇した、パイレーツブラスです!

アトモスフィアを記事にするのは初めてです!
なぜ突然記事にしたかは、最後まで読んでいただければ分かります!笑


では、どうぞ~☆


READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

大好き♡トロスプ

こんばんは!

夏休みが終わり、仕事が始まってしまい…
ブログの更新を怠っておりました。。。
仕事始まると、なかなかPC開く時間もなく…休日も何かしらしていたり…
夏に比べると更新率が格段に低くなってしまうと思うのですが、頑張って更新したいと思います!

夏インの書きたい記事はまだまだあるので…!



と、いうことで!
今回は、もう秋なのに!
パークではミシカが終演を迎え、ハロウィンが始まりましたが!

群舞に続き、シーの夏イベ『ミニーのトロピカルスプラッシュ』からお届けします♪
季節感まるでありませんので、今回はサラッと。

よろしければ、お付き合いください♡

READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー
☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
