☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th


ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

ミッキーが!仲間たちが!来てくれるんです♡

おはようございます!


今回は珍しく朝から更新です( `・ω・´)ゝ

どうしてこの私が朝から更新しているのか!?


それは!!!!


タイトルにも書いた通り♡



ミッキーたちが昨年に引き続き、松山に来るんです♪(((^▽^)))♪


昨日の夜、友達からの情報で発覚しまして。

そりゃあもうテンション上がりますよ!!

テンション上がったまま寝ましたよ!←


昨年は、おんどこどん!ツアーで4月に来てくれたんです♪

それがこちら♡


今年のツアーには、愛媛はなくて、5/10(日)に同じ四国の香川に来るので張り切って行こうと思ってました!

(あ、こっちも行きますけどね、もちろん♡)


今年は、ミキミニに加えてドナちゃんにチデもいるとか!!?

見てる人たちがちゃんとマナー守って、全員出て来てくれるといいな~♪






そして愛媛には、こっちで来てくれます!


東京ディズニーリゾートがあなたの街にやって来る!


スペシャルパレードをしてくれますー!!!

詳しくはこちら☆



8月に毎年開催されている、野球拳で有名(…だと思っているww)松山まつりに参加してくれるんです♡♡♡

(前から日程は出てましたが、愛媛は入ってないと思って全然サイトを見てもなかったと言うね!

これからはどんな情報もしっかり見ないとダメですね(*・∀-)b )



すでに行われている、他県でのスペシャルパレードには、ミキミニドナは参加しているようなので、楽しみで仕方ありません(*´艸`)

こんな田舎に来てくれて感謝♡


パーク外でミッキーに会えるなんて、幸せすぎます♡♡



8月の暑い時期で、台風とか暑さが心配ですが、夕方からなのでまだ大丈夫かな!

思いっきり地元なので、絶対知り合いとか職場の人とかいそうですが、人がごった返しそうですが、カメラ下げてDヲタしてきます∠( ' ω ' )/





最後にお知らせを。


当ブログ、主に更新はパソコンでしているのですが、

今週から新生活に向けての準備を本腰入れて始める➕ネット環境が整うのが5月中旬、ということで、今までちょくちょくしてますが、しばらくはスマホからの更新(するはず...!)、そして更新率下がります。


その間はTwitterに出没する予定です♡

よろしくお願いします!

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

遠方組の悲しい性...をお話してもいいですか?←

こんにちは!


春イベが始まって2週間。

インしたくて、インしたくてたまらない毎日を過ごしております(((╹д╹;)))

なので、気分だけでも!と言うことで、スマホの壁紙をハピヒアの金コス君から、昨年のヒピホピ紫ミッキーにしてみました♡

☆このミッキーさんから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆このミッキーさんに☆




うん、ちょこっと春気分(*´艸`)♪

...単純なやつです、私。←




さてさて、今月末にインして年パスデビューだ!と、意気込んでおりましたが...

遅ればせながらの新生活に向けての準備が予定通り進まず、泣く泣く断念することになりました。。泣

インできれば、リンクを貼らせてもらっている、好きなこと日和のりりこちゃんとのお初ミートを果たす予定でしたが...

延期となりました_| ̄|○

次こそは必ず!!!!



けれど、5月はもうすでにイン予定を決めまして、ちょこっとウキウキです♪

このインで、満を持しての年パスデビューを果たしたいと思います!!!!!



ここからが本題。

ただの遠方組あるあるかつ、グチっぽくなっちゃいますσ(^_^;)

いいよって方だけ、続きからどうぞ☆





READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

ハッピーイースター!


こんばんは!
もうすっかり4月ですね♪

今年は、お花見できぬまま桜が散ってしまいました…。残念(-_-;)
そして!パークでは、イースターが始まりましたね~!!

ランドのミッキーミニーの新コス♡
シーのファッショナブル・イースターのコス♡
どれもステキすぎて、毎日ツイッターやブログを見ながらテンション上がっています♪
インできなくても、パーク情報がしっかりゲットできるってスゴイですよね!
おかげで遠方からでも、楽しめちゃってます(^^)/
今は早くインしたくてたまらないですけど…♡!


そんな私は、前回のインが1月…もうネタを出し尽くした感が自分の中で否めないのです。笑
なので、そんな時は!
プレイバックしちゃおう!
と、言うことで、困ったときの不定期開催企画をお送りいたします。
当ブログは、私の記録用。最新情報やいかしたお写真は求められてない!←
近々するであろう、イースターインに向けて、プレイバックして気分を高めていきますよ~\(^o^)/





READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー
☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
