☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th


ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

ステキすぎるミキポジでヒピホピ♪

こんばんは!

今日で春イベは最終日。
今年の春は、ランドの年パスデビューを果たし、一度だけですがインができました♪
年パスデビュー記念に、エントミッキーに報告をしてワンショをもらったのですが…いかんせんド素人…。
すこーし残念なことになってしまったのですが、これも思い出♡
P5236730.jpg
これからはもっと上手にとれるように頑張るからーーー!!
と、心に決めました。


今春は、2日間インして、見れる限りのヒピホピを鑑賞でき、これだけでかなり満足感ありです(^^)v
お写真が撮れたかどうかは置いておきます。←
ただ、シーにインできなかったことが…ファッショナブル・イースターを見ることができなかったのが心残りではありますが…
来年見れることを信じて、、、
気持ちを七夕に切り替えたいと思います!!

そんな私は、今週末インします♡
約一か月のスパンでインできるなんて…贅沢!
もちろん出費も多いですが・・・。


初めての七夕☆
初めての本格ぼっちイン!
お天気が微妙…(+o+)

またまた夜行バスに揺られて言ってまいります!
楽しみ~~♬




さて今回は、先日のインでのヒピホピから!
ナッちゃん&ぽんちゃんに便乗させてもらい、3rdミキプルポジで鑑賞できた1回目のヒピホピのお写真をペタペタと(^^)/

READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

おんどこどん!@高松

こんばんは☆
もうすぐ春イベが終わってしまう...

けれど、ということは夏イベが近づいてくる...!

と、いうことで、徐々に夏以降の情報が解禁されてウキウキしています♡♡



Twitter情報によると、今年のトロスプは男子チームのコスがチェンジするみたいです!!

ガールズたちもかな?

今までのバナナ王子も素敵で大好きでしたが、今年は何王子なんでしょう♡⁈

確か色は青だったような...楽しみですーー!


群舞もチームが入れ替わり、コスもチェンジ!

さらに魔の抽選があると...恐ろしや~(((╹д╹;)))




夏!

群舞&トロスプがメインですが!

こちらもお忘れなく!!!


そうです!キッズプログラムの


おんどこどん!







夏に先駆けて、本日6/14の北海道でツアー終了ですが、春から地方巡業?を行っておりました!


もう一ヶ月も前になってしまいましたが...

私の住む、四国にも来てくれましたよ~\(^▽^)/
来たる5月10日、香川県高松市に来る!というので、車で約2時間。

行って参りました~♪
昨年は地元、松山市に来てくれており、イベントの雰囲気は掴んで乗り込んだワケですが。。。

到着すると、待機列長っ!て感じるほど人が多くてちょっと焦りました。笑
いざ開場すると、右寄りですが立ち見最前を確保できてホッと一安心(*´∀`*)


今年も、最前列にキッズエリア(~小6まで)、その後ろに座り見エリア(このエリアがかなり大きい(^_^;))、通路を挟んで立ち見エリア、という仕組み。


座り見エリアがすごく大きくなった気がします。すごく遠い...。
その代わり多くの方が参加できるようになった、といことですね♪





前置きはこれくらいにして、おんどこどん!ツアー本編に行きましょう!

おんどこどん!のツアーのことは知りたくないわ!!って方は、今回の記事はスルーして下さいね(*^^*)

では、続きからどうぞ~☆

READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

復活☆&インしてきました!

こんばんは!

気が付けば1か月放置…更新できず…
ようやく更新再開します!!!
その間も当ブログに遊びに来ていただいた方、ありがとうございます♡
これからしっかり更新していきますので、お時間のあるときに覗きに来てくださいね(*^_^*)

5月頭から新生活を開始し、ネット環境も整い、自分の荷物(主に服)の多さに若干引きつつ、ようやくお友達を呼べるようになってきた今日この頃です。
そんな中、愛媛のお隣、香川県に来てくれた、おんどこどん!ツアーに行ってきました♪
今年はミキミニだけじゃなかったので、とっても豪華な感じでした。
楽しかった~♡
後日、レポ上げます!!


そしてそして、5月23日!ついに!
年パスデビューいたしました!!
念願の東京ディズニーランドの年パス♡
ウキウキが止まりません♡♡


今回は、前日の夜、夜行バスに乗り込み、約12時間かけて舞浜へ!
コトバスを利用し、思ったより夜行バスいける!!って思っちゃいました♬笑
もちろん、ちゃんと休めてはいないんですが、パークに着く!って考えたら、疲れなんて吹っ飛びました。
恐るべし、ディズニーパワー!!

朝8時ころにパークに到着するので、それまでにお化粧やら準備をコソコソと車内で行い、パーク到着後にお手洗いでハミガキを済ませ、荷物をロッカーに預けて、いざ年パス作成です!!
混雑している…と思っていたのですが、私を含め3組程しかおらず、あっという間に作成完了しました(*^^)v


ドキドキしながらの年パスでの初イン♡
よろしければ、続きをどうぞ~


READ MORE

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー
☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
