☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th


ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

ダッフィーバス@広島

3月8日日曜日

ダッフィーバスに会いに、
広島へ行ってきました!

そうです、四国は来なかったんです(´×ω×`)
香川を通るだけ...とのことで、
松山から広島へ!!



体験会に参加したかったのですが、
整理券配布がまさかの朝6時頃開始とか...
はい、前乗りしないと絶対ムリぃ~!
と言うことが出発前にTwitter情報で発覚し、早々に諦めw、いざ出発(^O^)/

約3時間かけ、順調に到着。
ダッフィーバスに乗れないとの事なので、
先にお昼を食べ、ようやく会場へ♪




ダッフィーを連れた方がいっぱい♡
私たちも連れてったのですが、
乗れないと分かってたので、車でお留守番してもらっていたのです...
が!連れている方を見たら、連れて行ったらよかったぁぁぁぁぁ(^^;;


バスはとっっってもカワイイ♡
見た瞬間、テンションUP!
ふわふわ♡もふもふ♡
細部までカワイイ♡!



中にはダッフィーが乗ってたり、
運転手さんがダッフィー♪




思ったよりは人は少ない印象で。
撮影はスムーズにできました\(^ω^)/

前から、横から、うしろから...
どこから見てもカワイイですね!
あぁ~、乗りたかった( ˘・з・)



次はぜひ、四国でも体験会してほしい!!
そして、整理券は朝じゃなく、ネット予約とかにして下さい!!!




と、願望をブツブツ話ながら、次の目的は買い物!
なんだかんだで、かなりガッツリ買い物ができ、大満足\(^ω^)/


そして、広島を出る前にディズニーストアへ♡
ツムツム人形初めて見たんですが、
めっっっちゃらかわいい!
ミキミニはなかったのですが、7人の小人が...か...かわいすぎる♡*.+°

近くにストアがあったら、ちょっとずつ買い揃えそうです。。ww




さて、この体験会では、配布されているものがあって...
これです!↓↓


イースター♡♡
か、か、か、か、かわいすぎるやーーーん ₍₍⁽⁽(ી(*´ω`*)ʃ)₎₎⁾⁾
見るだけで、ちょっとだけインした気分が味わえましたよww
なんて、安上がりなんですかね!自分ww


4月末のおんどこミッキー♡
6月のイースターイン♡
これを楽しみに働くぞーー∠( ' ω ' )/
ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
