☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

おんどこどん!レポ

先日、現地レポしました、
おんどこどん!のレポです~(^^♪
今回は、写真の加工・編集をiPhoneアプリにて行いましたので、画質がちょっと残念なことになっているかもです。。




4/27(日)
松山城山公園やすらぎ広場

11時~、14時~の二回公演ありましたが、
私は初回の11時の回を見に行きました♪


念のため、1時間ちょい前に会場着。
待ち列は100人も並んでいない程度。
鑑賞エリアは、1番前にキッズエリア、次に座り見があり、その後方に立ち見、という感じ。

中央はムリでしたが、立ち見最前をゲットし、座り・立ちの間に通路があり、
周りの方の話が聞こえてきて…
この通路をミッキーたちが通ると!!!

まぁ、それ聞いただけで大興奮\(◎o◎)/♡!
いよいよ期待は膨らみます!



11:00
スタートです!!

どこからクルーザーが来るのかソワソワ♡
キターーーと思ったら、後方からクルーザー登場!!
中央にストップし・・・
約1年ぶりに!スターが!松山に!!!
降り立ちますよーーーーー!!
IMG_3670.jpg


長くなりそうなので、ここでたたみます。(PCのみ)
という機能を初めて使ってみます♪

クルーザーの扉が開き、ミッキー&ミニー登場♡

IMG_3671.jpg

会場全体が一気にヒートアップ!
スターの登場に、カメラ構える手もドキドキで震えますよねww

IMG_3672.jpg
元気いっぱいに、後方の立ち見エリアにもご挨拶♡
後ろのお姉さんの笑顔もステキです!


IMG_3674.jpg
ミニーちゃんなんて、出て来て早々投げチュー♡


前のキッズエリアがあったため、子どもたちの頭がかぶる。。
けれど、全体の1/3くらいはクルーザーに乗ってくれたので、よく見えました♪
ただ、キットレンズの望遠レンズでは、ちょっとズームが足りなかったです…(-_-;)




ミキミニ登場後…だったか、前だったかにミッキー音頭のレクチャーがあります♪

ミッキーポーズ
笑おうポーズ
人気者ポーズ
太鼓ポーズ
さわぐ♪

と、いくつかポイントとなるポーズがありまして、
笑おう・人気者ポーズに関しては、
もうかわいすぎて、、かわいすぎて。。。
萌えすぎます←


ミッキーたちが踊り、地元キッズダンサー登場して一緒に踊り、
最後に、キッズエリアから順に近くまでご挨拶にきてくれました。

ここで、いよいよ例の通路です!!

ただ、ミッキーが近くに来てくれるということもあり、
仕切り棒?とかお構いなしで、進路塞ぐ大人が続出(-"-)
パークではありえない事態になっていましたが。。

程なくして、通路に到着♡
IMG_3678.jpg

目の前にミッキーが来てくれて、タッチできました!!

IMG_3682.jpg
ちかーーーーい♡♡



あっという間の20分間でしたが、
ひと足先に夏のパークを味わうことができて、大満足♡
パークでのおんどこどん!がとっても楽しみです(*^^)v

松山に来てくれて、ありがとう!!

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
