☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

大好きなテーブル♪

こんにちは!
謎の二度の消失を経て、ようやく記事が完成しました!!



と、いうことで、今回は、私の大好きなショー、
『テーブル・イズ・ウェイティング』
のお気に入り写真をペタペタしていこうと思います♪



まともにテーブルを見たのは、恥ずかしながら去年の5月インでした。。
それまでは、外からとか、長し見程度でした。
けど、一回がっつりしっかりみちゃうと、どっぷりハマリましたね!!

まず、ルミエールに衝撃!笑
そして、チップとデールのちょびヒゲに萌え♡
極めつけは、やっぱりチョコレート王子ミッキー(♡_♡)キュン

などなど…見ていて飽きないですよね!
大好きです!!
屋外ステージなので、天候に左右されますが、今のところいいお天気で鑑賞できています♡
でも、、キャングリにも遭遇してみたいとも思ったり…(^◇^)




そんな話はもう置いておいて、写真ペタペタいきまーす♪
しつこく、2月インからのものです。

では、続きからどうぞ~。





まずは、衝撃を受けたルミエールさん。笑
P2233284.jpg
このショーには欠かせない存在ですが、この方のグリが始まったら…
ちょっとこわ・・・・・・・




ルミエールに気を取られ過ぎて、大事な彼を忘れていました!汗

それは、、、
船旅を終えたキャプテン ミッキー♡
P2233280.jpg
かっこよすぎて、毎回いっぱい撮ってしまいます。
ただ、私のカメラの望遠レンズでは、納得のいくアップが撮れない…
という欠点がありますが、ちょっと遠くてもイケメンがカバーしてくれてます♡←






このショーの1番のツボ!
チップ&デール!!
このちょびヒゲ♡かわいすぎて衝撃。笑
P2233293.jpg
♪タコス作ろう~♪が、絶対耳から離れなくなるのが、テーブルあるあるですよね!


そして、毎回2人とも撮ろうとするので、構図がおかしなことになり、コレッ!てのが撮れない…。
2人がマイク奪い合うとことか、大好きです。
P2233303.jpg
大好き、と言っておいて、全然奪い合ってない写真っていう。。。



お次は、♪オレ~オ~レ~♪な
とうがらし担当ドナルド
P2233323.jpg
このコス(みんなそうですが…)、よく見るとすんごい細かいんですね!
いろんな飾りがついててカワイイ♡

ドナちゃんは、相性がいいみたいで、いいお写真がよく撮れます♪
お目線よくくれちゃう♡と、勝手に思っている。←
P2233314.jpg

忘れてはいけない…
P2233326.jpg
たらこ ドナ

この破壊力ったらないですね~。



次は、デイジー♡
P2233327.jpg
セクシーかつ、かわいさもあるって!
最強すぎますね。
そして、シッポのとこがまたカワイイ!
ちょこっとあいた穴からシッポが…次回インではこれを激写しなくては!!



この方も、イケメン♡
幕の内グーさん!!
P2233343.jpg

しいたけタッチしたいなぁ~~
P2233347.jpg

あとは、幕の内神輿を担ぐかっこいいグーさん!
P2233350.jpg
もはや白目でもない角度。。。




そして~~~~女子力しかないこの方!
スイーツ姫なミニーちゃん♡
P2233358.jpg
かわいいは、ミニーちゃんのためにある言葉ですかね!

P2233361.jpg

そして、王子登場!
もう登場からキラキラしている!!
P2233364.jpg
「姫はどこ!?」


そして、姫と王子の♡♡CHU----♡♡
P2233367.jpg

王子デレデレ~~
P2233369.jpg
ごちそうさまでーーす(*^_^*)♡




お食事の用意が整ってからの、わちゃわちゃ!
パイ投げシーンはミッキーのお鼻にクリームが…!
P2233379.jpg


今まで気付かなかったのですが、幕の内グーさんが船上に!!
P2233380.jpg
しかも、めっちゃ狙ってる!!笑


最後は、王子がシメてくれて、楽しいお食事に…♪
P2233410.jpg


何回見ても楽しい(^^♪
初めて見た友達もしっかりハマッちゃってました。
最近は、CD借りたので、通勤中にもテーブルタイム(^^)/
もちろん、ヒピホピの予習もしてますよ!!!


最後は、忘れ…ていたワケじゃないですよ!
元気いっぱいの、プルートで終わりたいと思いまっす!
2014052022404594b.jpg
ワンワーーーーン!!

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

こんにちは♪

たかちゃんさーん!
遊びにきちゃいました(*^^*)
最近春イベが忙しくてテーブル観れてないので、ここで観させてもらいました笑
ごちそうさまでーす♪

タコスチデちゃんのおヒゲやばいですよねー( *´艸`)
おヒゲがあるのに、なぜかいつもよりベビーフェイスに見える謎…とわたしはいつもおもってます(*≧艸≦)

そして、めっちゃいまさらですが、たかちゃんさん福岡行かれたんですね!
わたし地元が福岡なので、読んでめっちゃテンション上がりました!!
キャナルのストア…わたしも行っちゃいます♡舞浜にあるのに。爆
あーなんか福岡の話は始まると長くなりそうなので、このへんでやめときます笑

ではでは!たかちゃんさんが次回インされるときは良いお天気でヒピホピ観れることをお祈りしてます(*^^*)♪
長々と失礼しました^^;

ナツさん♡

こんばんはー!
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです‹‹\(´ω` )/››


そして、テーブル記事喜んでいただけて光栄です♡
春イベまで時間があるので、一度のインをしつこく引きずりますよww

チデちゃんのヒゲ、初めて見たときからツボでしたね(♡_♡)
確かに、ヒゲある方がいつもより若く?!見えますねww
いやぁ〜、もっと近くで見たいですよね!
グリしてくれないかなぁー...(*`З´*)
いつか、あのヒゲ触りたい♡♡



福岡が地元なんですねーー!
ブログでたまーに西日本系の方言?を使われていたので、出身は関東じゃないのかなー...とか思っていたので、なんだかスッキリしました\(^ω^)/

福岡のオススメとかお聞きしたかったです\(°Д° )/残念!
私のあの福岡記事で、テンション上がっていただけちゃうなんて...書いた甲斐がありましたよ♪
書いてみるもんですね☆笑
福岡の歩き方、あれで大丈夫でしたでしょうか?笑


私はストアがあると、いつでも何度でも入っちゃいますよ♡
そのうち誰かに、さっき行ったやん!ってつっこまれそうです。。
だって、地元にストアがないんですよ〜〜!涙
10年くらい前まではあったのに...ひどいですよね(´×ω×`)
...ついついストア熱が上がってしまいました(^_^;)
これくらいでやめときます。。


週末にいよいよインするので、今週はふわふわしながら働いてますww
ランドのみのインですが、お天気もよさそうですし、楽しみすぎて困ります( *´艸`)
またインレポ書くので、よかったらまた見てくださいね♡♡
コメントありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
