☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

横浜行ってきました~♪

5月末に発売された、ディズニーリゾートのブログ本をようやく本屋さんで発見しました!!
もちろん、即購入です♡

くわしくは、こちら↓↓
東京ディズニーリゾート公式ブログの本東京ディズニーリゾート公式ブログの本
(2014/05/24)
東京ディズニーリゾートSNSチーム

商品詳細を見る


まだゆっくりしっかり読めていないのですが…
パラッと見ただけで、ニヤケちゃいます♡(*^^*)♡



さて今回は、先日、友達の結婚式のため、横浜へ行った記録を記そうと思います。


5/31(土)
松山空港より、今回は初めて使用の格安航空のジェットスターで、成田空港へ!
羽田空港とは比べ物にならない規模の成田空港にドキドキしながら、
横浜へバスで約2時間。

途中、華麗に舞浜を通過。。。
fc2blog_20140609205945af2.jpg
横浜のセンター南駅に到着!

スマホを頼りに式場へ向かい、無事に到着です!
挙式には間に合わなかったのですが、フラワーシャワーからコソッと参加させてもらい、友達と合流できました♪

とてもキレイな式場でした。
披露宴も友達とワイワイできて、ステキなお式でした♡
WFJnEFihInSH0d61402148097_1402148264.jpg

近所に住んでいるという、友達の話によると、この式場周辺は、ドラマのロケ地によく使われるとか!
都会は違いますね~(^◇^)笑


二次会にも参加させてもらって、ここでもワイワイしてきました♪
そして、翌日のランドインのために、足早にホテルへ。
パークへのアクセスを考え、今回は都内に宿泊です。



翌日は、一緒に結婚式に参加した友達夫婦とランドへ♪
この2人、ランドは数年ぶりとのことで、案内を任されておりました(^^)/

そして、個人的にはこの旅のメインと言っても過言ではない程、心待ちにしていたんです♡
6月にして、ようやくイースターなパークへイン!!
楽しみにしないワケがない!

帰りの飛行機と空港へのバスの関係で、いつもより早めにアウトしなければいけなかったのですが、
この日のインは、開園からかなり充実のインとなりました\(^o^)/


この日のインレポは、次回しっかり書きたいと思います♪


そして!今日、6月9日はドナルド
スクリーンデビュー日ですね☆

サルアミが最高300分待ちとか…!!
おめでとう♡ドナちゃん♡
fc2blog_20140609213410f0b.jpg
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
