☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

念願のイースター イン♡

6.1.sun

ディズニーイースター真っ最中のランドにようやく、インしてまいりました!!
やっと、このブログに春が訪れました♪笑


前日の結婚式で一緒だった友達夫婦とインです。
人気のイースター期間中ということで、事前にパークチケットを購入しておきました。
初めて、ディズニーeチケットを利用!
A4サイズでの印刷が必須なので、少々不便さはありましたが…
チケットブースに並ばなくていいので楽チンでしたよ♪
心配していた制限はかからない、平和な日でしたが。。買っていてよかったです!

それでは、インレポスタートです☆





この日は、8:00開園だったので、最低でも30分前には到着したい!と,早起きして付き合ってもらいました。
なので、予定通りにパークに到着\(^o^)/

30分ちょっと、開園待ちです。
その間、ちょこっとミッキーたちの朝のごあいさつをかなーーーーーり遠目から、一瞬見ることができました♪

そしていよいよ開園!
P6013988.jpg
エントランスのデコレーション見て、やっぱりイースター好き!!と改めて思いました♡


続きからどうぞ☆




かなりスムーズにインできて、まずはこの方たちがお出迎え(*^^)v
P6013796.jpg
…よく見るとこの写真…みなさん休憩してる!?笑


FPゲットの前に、ここは外せません!フォトロケ♡

まさかの、インの翌週に撤去されてしまったフォトロケ…
見ることができて、本当に良かったと思います♡

P6013803.jpg

グーフィー&マックス親子!
グーさんのバランス感覚すごいですよね~。笑
P6013799.jpg

ドナルド&デイジー!
周りのお野菜たちがものすごく育ってますね!
イースター終わるころには、ドナデジ隠れそう…
P6013812.jpg

メインの後ろ側には甥っ子たちが♪
P6013813.jpg
どこから見てもカワイイ!!
これが無くなったのは残念ですが…これもワンスのためなんでしょうねぇ。。。



フォトロケ&城前での記念撮影を終え、何かに乗ろう!ということで、
ビッグサンダーマウンテンのFPを取り、うろうろしてると、ファンタジーランド人いない!!ってくらい空いてました!
朝一だからですかね♪

アリスのティーパーティー(コーヒーカップ)を待ち時間なしで楽しみ、
そのままフィルハーマジックへ流れ込み、コチラも待ち時間なし!
シンデレラのフェアリーテイル・ホールにも初潜入!
もちろん、ここも待ち時間なし♪


シンデレラのストーリーを辿っていく、というもので、ステキな絵やいろんなお楽しみが満載でした!
P6013823.jpg

最後は、フェアリーゴッドマザーの魔法☆
P6013825.jpg
魔法は、実際に行って、試してみてくださいね(*^_^*)




午前中にかなりコンスタントにアトラクションを満喫。
今回インのメインである、1回目のヒピホピのため、約1時間前にポジ確保です。

1stミキプルポジ!
ただこの日、すごく暑くて、、、暑さに負けまして…ドンピではなく、影のあるちょっと横ポジに…。
ドンピもまだまだ空いていたんですが…友達夫婦もいるし、影を取りました(^_-)



11:00  ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム スタート!

お天気もよくって、風もない!
ステキなヒピホピ日和(♡_♡)
レクチャー始まってから、なんかもう泣きそうでした。ww

キャラたちばかり見ていた…いや、撮っていたので、ダンサーさんを全然見れていないことが心残りですが、
思っていた以上のかわいさ!たのしさでした♡


最初のキュート♡な2人から、
P6013839.jpg
最後のこの舞踏会フロートまで、
P6013965.jpg

ワクワクするパレードでした!
他のお写真は、また別記事で載せたいと思います♪


本当は、2回目も見たかったんですけど、時間がなくて…泣
きっと来年もありますよね!!
シーにはインできていないし、来年リベンジします(^^)/



大満足のヒピホピ1回目の後は、FPを取ったビッグサンダーに乗り、最後はミトミへ!
この時、表示は70分待ちだったのですが、50分くらいでミッキーに会えました♡

しかも、お初ミートとなる 魔法使いの弟子くん でした!!
さらに今回は、せっかく夫婦でインしているので、友達夫婦とは別々で私は初のぼっちで。


初めてのぼっち。
緊張したけど、とりあえず、初めて一人で会いにきたよ!ってことをミッキーに伝えられたので満足です♡
フォトキーをお願いしていたのですが、帰って確認すると、キュンキュンショットが…♡♡
初めて記念に、奮発してwwフォトキーCD購入しました!!

初ぼっちミトミも、また別記事で書きたいと思います!



トゥーンで、グーさんに遭遇し、タッチしてもらったよ☆
P6013981.jpg
うん、顔が…ね…ww


ミトミでホクホクしていましたが、悲しいかな…帰る時間が近づいてきたので…涙
風のようにお買い物をし、泣く泣くアウト(/_;)


早めに成田空港までのバス乗り場に行き待機。
しかーーーーし!
係員のおじさんに、成田行きは満席だから乗れないですよ。と言い放たれ、
一気に血の気が引き、現実に引き戻されました。。。
予約できない的なことHPに書いてたのに…どういうことなんでしょうか(-_-;)

公衆の面前で、泣きそうになりましたよね。
TDRとは言え、知らない土地に放り出される恐怖!

重たい荷物を持ち、スマホのマップを頼りに、舞浜駅から必死で電車で成田空港へ向かいました。
一時は絶望感しかなく、どうなることかと思いましたが、何とか電車を乗り継いで無事に空港に到着できました。。
そして、無事に松山空港に戻って来ることができ、この事件はこれからの教訓になりました。笑




大好きなイースター♡
これからも続けてほしいです♪
P6013977.jpg

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
