☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

お知らせ☆

こんばんは!
今日で、ディズニーリゾートの春イベントが終わってしまいましたが、
どれも無事に完走できたようで安心しました♡
これからは、夏に向けてどんどん盛り上がって行きますね~\(^o^)/






ブログを始めて半年ほど経ち、慣れないパソコンと格闘し、
何とな~~くブログを使いこなしてきたような…そうでないような…

ヘッダー画像を貼ってみたり、
大好きなブログ様のリンクを貼らせていただいたり、
ちょこっとずつ、進化している…?!と自分では思ってます!笑

と、言うことで、この度、
ブログランキングに参加すことにしました!!!!!


もはや、見てくれている方がいるのかどうかも分からないブログになってしまうのは悲しい…
ブログを通して少しでも多くの方とお話ししたい!

ブログをしているうちにこのような思いが強くなってきたので、決意しました!!



ランキングに参加したからと言って、更新回数が劇的にアップすることはないのですが…汗
ランキングを励みに、遠方組なりのペースで、更新していきたいな~と思います(^^)/


ディズニーやパークのことを中心に、自己満写真にお付き合いいただき、
他にも日常のことや、田舎もいいよ!っていう小ネタ(?)などなど…

1人でも多くの方に楽しんでいただけるブログになるよう、これからさらに頑張っていきますので、
よろしくおねがいしますm(._.)m″


P5110341.jpg


記事の下(広告?の下)に、愛しのキャプテン ミッキーのバナーがありますので、
ポチしていただけると嬉しいです♡

スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

初めまして(*´∀`*)

初めまして(*´∀`*)
なつさんのblogからお邪魔させて頂きました!
72(なつ)と申します!
紛らわしくてすみません(;´Д`)

たかちゃんさん、愛媛の方なんですね!
私も四国徳島の人間で、たかちゃんさんのblogを知ってとっても親近感が沸いちゃって、コメントさせて頂きました!
たかちゃんさん同様、3年程前からDisneyにはまり、去年年パスデビューして、月1ペースで舞浜まで通ってます(*`・ω・´)

関東と違い、遠方だと何かとインが難しいですが、Disneyが大好きだから仕方ない!!!!
時間や距離の制約は付き物ですが、次のイン予定があるから頑張れる!って気持ちよくわかります!
もっと四国に近ければ最高ですよね~。笑

初コメントで、長文、テンション高めですみませんでした!blog応援してます(*`・ω・´)
お互い夏イベ楽しみましょうね!!

72さん♡初めまして!!

なつさんたちのブログでよくお名前を拝見していました!!
そんな72さんが!このブログを見て!コメントまでくださったなんて...♡♡!
嬉しすぎて、出先で即コメント読んじゃいました( *´艸`)
ありがとうございます!!!!

しかも、同じ四国に住んでいるなんて!
私もすっごく嬉しくて、親近感わいちゃいました♡
なつさんのブログで、同じ四国で年パスホルダーのお友達がいる、とコメントでおっしゃっていたことがあって...72さんだったんですね♪
ブログしてて、良かった!!って、本気で思いました!

徳島から月1...うらやましいです♡
私もできるものなら、年パスデビューしたいのですが...
妄想ばかりが膨らむ日々です(゚▽゚)笑
徳島まで行くので、お話聞かせていただきたいです♡♡
ディズニートーク\(^ω^)/


四国からのディズニーは、軽いノリでは行けないんですが、イン前からインしたときのテンションの上がり方はかなりのものですよね〜♪
帰りは後ろ髪引かれまくりですが...

夏イベ、本当楽しみです!
7月末にインするので、それを励みに働いています♡
お互い、熱いステキな夏にしましょう‹‹\(´ω` )/››

コメント、本当に嬉しかったです♡
是非、おヒマなときに遊びにいらしてくださいね!!
不定期すぎる更新で、ディズニー以外のことも書いていますが、お待ちしています(♡˙︶˙♡)
そして、いろいろお話させていただける機会があれば、お話させてくださーい!!
本当にありがとうございました♡

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
