☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

ヒピホピ♬ミッキーだらけ編

こんにちは!

パークでは、七夕Days真っ最中ですね♪
もちろん、期間が短すぎてインはできないので、ツイッターやディズニーブログからイン気分を味わっています(^^)/


そして!
1カ月を切った夏インに向け、予約やら友達との調整やら、ちょこちょこ準備を始めました!!
予約が取れるか心配していた、
ポリネシアンテラス・レストランのランチショー
「リロのルアウ&ファン」
の予約が取れ、今からウキウキです♡

ハワイアンなミッキー・ミニー・チップ・デールに、リロ&スティッチ♡
美味しそうなお料理♡
楽しみです!!
あとは、シーのイン当日にガイドツアーに申し込めれば完璧です!!



と、浮かれ気味の私のことは置いておいて、
春イベ終了してしまいましたが、ヒピホピ記事行きたいと思います♪
もうお写真がないので、これで最後ですので、お付き合いくださいm(_ _)m


では、スターーート☆★



インレポで触れていましたが、この日は暑かった!
と、言うことで…影のあるところでの鑑賞だったので、ドンピではなく、斜め横からの鑑賞となりました!

フロートにある、くるくるな柵に阻まれながらも、エッグハントに夢中なミッキー&プルートをいっぱい見れてお腹いっぱいです♡笑
既出写真もありますが、ご了承くださいm(. .)m




やって来ました!
フロートの先頭に来てくれて、エッグハントスタート☆

P6013876.jpg
うん、かっこいい!
そして、かわいい♡



そ~~~~~~っとタマゴを置いて。。。
P6013885.jpg

そ~~~~~~っと離れる。。。
P6013886.jpg
か、か、かわいすぎる!キュン♡




空を仰いでのうさ耳~!
P6013893.jpg
このあたりから、くるくるがジャm…


ぴょん♡
P6013894.jpg
なんなですか!?そのポーズは!!


バニーーーー♡
P6013895.jpg


パーティーーーーー!!
P6013910.jpg


「こうやるんだよ☆ハハッ!」
P6013916.jpg


Wジャーーーーンプ!!
P6013918.jpg
…ピント迷子(+o+)


指をいっぱいいっぱい開いて全力感満載♡
P6013937.jpg


プルートにシッポをいじられる。笑
P6013909.jpg


停止中は、終始ぴょんぴょん♪
終わると、またそ~~~~~~っとタマゴを取るスター☆
P6013939.jpg

「僕のタマゴは誰にもあげないよ!ハハッ」
P6013940.jpg


後姿も凛々しい!
P6013942.jpg
言うことなしのイケメンぶりを堪能♡♡


バニバニバニーーーで去っていくまで、完全に心持ってかれましたよね!


お目線は全然もらえなかったけど、どこで見ても楽しいヒピホピ♪
来年はドンピポジで見ます!絶対!!


最後に、これをさせてください。








「タマゴはどこ?!」
P6013941.jpg
あなたが持ってますよ♡


来年まで・・・
バニバニバニーーーー(*^^)v

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
