☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

念願のお初ミートな○○くん♡

こんにちは!

今回は、イースターインでのミートミッキーのお話です♪




待ち時間表示は、60分か70分だったので、「ミッキーに会いたい!」と私の一存でミトミへ~♪
友達夫婦に、せっかくだから夫婦で会ってみたらー?私は1人で行くし♡
...と、2人のことを考えての発言かと勘違いするほどの提案をし、初のぼっちグリが決定!ww



ここからは、毎回なのですが、ミッキーに会うまでひたすら緊張。
暑い日だったのに、手が冷たくなる。。
お腹の調子が...
まるで、好きな人に会うような...♡
これはきっと、ミキヲタあるあるなはず!!


そして、50分ほどでご案内~♪

いよいよミッキーとご対面~♪

今回はどのお部屋かなぁ~♪

続きをどうぞー(*´ー`*)ノ★






今回は........


魔法使い弟子くんのお部屋( *´艸`)♡


今まで、燕尾くん→燕尾くん→ウィリーくん→ウィリーくんという、なぜか同じお部屋か2回続くという私のミトミ歴(*^^*)

なので、案内されて行ったことないお部屋だぁぁぁーーー!!!
と思っていたら、お初ミートの弟子くんが立ってるー♡♡
もう感激です!
そして、最後から2番目♪
ドキドキドキドキドキドキドキ♡(⊙⊙)♡




来ました!私の番!!!

とりあえず、初のぼっち!ということを伝えたくて...


手を広げて待っているミッキーに突進♡
からの、ハグハグ♡♡


ミ「あ、ぼくがいr...」
(私が着ていたミッキーTを見付け、言ってくれていたにもかかわらず...食い気味で自分の言いたいことを言う私)

た「ミッキー!今日初めて1人でミッキーに会いに来たよーーー♡」
(もういっぱいいっぱい←)

ミ「ドキドキだね!大丈夫♡?!」
(胸に手を当てて、ドキドキを共有してくれるミッキー♡)

た「うん、もうドキドキ!!ヤバイ!」

ミ「見て、この子緊張してるよ!ハハッ☆」




ミ「よし、一緒に写真撮ろう♪」

フォトキーをお願いしていたので、まずはカメラマンさんの撮影♪
次はマイカメラで♪

(...なぜ私はピース。。
これだからグリ下手は困ります_| ̄|○
マイカメラでは、きちんと同じポーズしてました。)

ミ「どう?!しっかり撮れてる?」
(一緒に写真チェックしてくれるミッキー♡好き!)

カメラマンさんがこの現場を押さえてくれてました!
もう、このショットがあったから、奮発してフォトキー注文しましたよ*\(^o^)/*

それが、こちら♡

ミ、ミッキーさんの手が私の肩に...!!!
カメラマンさんグッジョッブ(*・∀-)b
ありがとうございます!

た「バッチリ撮れとるよー!」
(写真撮った後、この言葉しか出ない私...汗)

ミ「本当だね!」



と、最後までイケメンな弟子くんに胸がホクホクでした♡
弟子くんに初めて会えたってことを言えなかったのが心残りですが...
ぼっちミトミを満喫できました(pq´ω`)

ただ、フォトキーに写る自分の顔が...ブサイk...
これは、永遠の悩みですね。笑


もっとしっかりミッキーとお話できるように、グリテクを勉強して、夏までにしっかりイメトレしておきたいと思います!!
目指せ、グリマスター(❛ᴗ❛人)✧
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

たかちゃんさん、先日は早々のお返事ありがとうございました(*´∀`*)
私の方こそ、とっても嬉しかったです!!
同じ四国内でDisneyが大好きな人と出会えるのは数少ないですから、ほんと嬉しいです♡♡

7月末のインなんですね(*^δ^*)
もうすぐですねー!
楽しみですね!!
夏のDisneyは最高に楽しいです!
大好きです!!

私は7月中旬と8月初旬なので、夏はパークではお会いできなさそうです(;´Д`)
ほんと、たかちゃんさんとパークもしくは四国で出会うことがあれば熱い熱いDisney話をしたいものですね(*´艸`*)

あと、ミトミ!
緊張しますよね!
よくわかります(*´∀`*)
待ち時間に何話そうと色々考えますが、結局「会えて嬉しい」とか「大好き!」っていつも代わり映えないこと言ってる気がします。笑
パレードやショーを見た感想など伝えるととっても喜んでくれますよ(*^δ^*)
確実に言えることは、ミッキー以外のキャラとのグリの方が上手にできます!笑
でも私はミキオタですよ!!

今回も長文ですみません(;´Д`)
夏イベ楽しんで下さいね♪♪

72さん♡

コメントありがとうございます!
本当に嬉しいです\(^ω^)/
お返事が遅くなり、申し訳ありません。。



夏!私も大好きです♡
暑いけど、それ以上に楽しいですよねー♡♡
最高です!
そして、シーのお酒が美味い!笑

72さんとは、夏インは入れ違いのようですね...残念です( ˘・з・)
体調に気を付けて、ステキなインになることを四国から祈っています♪

愛媛にいらっしゃることがあれば、ぜひご一報を!
徳島へ行くことがあれば、ブログでお知らせします!←どんだけww
私はまだまだ駆け出しなのですが、Disneyトークしましょう(pq´ω`)


ミトミの緊張、分かっていただけて嬉しいです♡
もう、あの緊張っていったら...
でも、好きですww

感想言いたいんですけど、あっという間に写真タイムになってしまって...
本当にグリって難しいですね( ; 3 ; )
けど、ブログで報告できるように、この夏は頑張っていっぱいお話ししてきます!
まずは、感想を伝えることから始めてみます♪


> 確実に言えることは、ミッキー以外のキャラとのグリの方が上手にできます!笑
→コレ分かります!!!
その通りです(゚▽゚)笑
このグリ術応用したいですよね!ww

いよいよ夏イベ始まりますし、楽しみが尽きないパークで、お互い最高の夏インしましょうねーーっ\(^ω^)/

こんばんは!

たかちゃんさん、お久しぶりです!
わーー!初のひとりミッキーグリおめでとうございます♡
やっぱり手が冷たくなってしまったんですねー(>_<)
そんなときはミッキーの手であっためてもらわなくては( *´艸`)♡
でもわたしも映写室で待ってる間は相変わらず緊張するからわかります(T_T)

今月夏インされるんですねー!(*^^*)
わたしはまだランドしか行ってないですが、雅涼群舞すっごく楽しかったので、めいっぱい楽しんでください〜♪
お天気に恵まれますように…!!

ナツさん♡

わーー!!ナツさん、コメントありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧

初のお一人さま...
もう緊張して、ついついミッキーが話してくれてることを遮っちゃいましたよ\(°Д° )/笑

手が冷たくなったら(確実に毎回なりますが)、次からミッキーに話して、温めてもらいます♡
残念なことに、温めてもらうという発想が今までなかったです!笑
ナツさんには、いろいろアイディアをいただいて...とったも参考になります☆
次回のミトミでの楽しみが増えました♡
ありがとうごさいます(*^^*)♡

そうなんです、月末29日からインなんです!!
一ヶ月切って、ウキウキしています♪♪
白PEN持った伊予弁の女がいたら、私だと思いますww

楽しみでならないのですが、群舞をちゃんと観れるのかが心配でなりません(((╹д╹;)))
月末までには、多少いろいろ改善されていますよね!
そして、おんどこどん!で、お城下からみんなが出てくる瞬間を撮りたい!と、ピンポイントで意気込んでいたりもしてます♪笑

ナツさんのブログでの夏イベ記事、楽しみにしていまーす\(^ω^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
