☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

雅涼群舞 @雅絢爛チーム

パークで群舞のCDを購入せず…地元のお店にも取扱いがないので、
iTunesで購入し、久々に群舞気分を絶賛満喫中です♪
便利な時代になりましたね~!




本日は、最終日に中央鑑賞エリアで参加した、雅涼群舞からです!!


イン前は、鑑賞エリアに入れるのか心配していましたが、平日ということもあってか、
無事に鑑賞エリアに入ることができました♪
コメントで、群舞の事前情報をいただいた、72さん♡
ありがとうございました\(^o^)/

この日は、後から合流する友達家族と一緒だったので、後方右側最前列を確保。
友達が来る前に、おんどこどん!もこちらで鑑賞♪
(お盆くらいから、鑑賞エリアに入るのは、全員揃ってじゃないと入れなくなり、後から合流ができなくなったようですね…〉


後方でちょっと遠いですが、最前列なので視界良好です!
fc2blog_20140819103004bb6.jpg






お写真が思ったより多いので、雅絢爛チーム編・涼舞疾風チーム編とチーム別で記事を上げたいと思います!

この日の風向きや、席が後方ということで、水はほっとんど来なかったので、パシャパシャいっぱい撮ってきました♡
が、「きっと濡れない!」と思って、余裕ぶっこいていたら…
後半に数回ですがバシャッ!とちょこっとかかりました♪笑
やっばり夏イベは濡れてナンボですね~(^^)/


では、どうぞ~♬





では、ミッキー率いる雅絢爛チーム編からスタートです!!




まず、この席からの見え方はこんな感じでした。
離れているので、柵はさほど気になりません♪
おんどこどん!はフロートが小さいので、かなり遠く感じましたが…。
jjZsg1bpeRSWFue1408415279_1408415414.jpg
ノリッノリでやってきた雅絢爛チーム♪
本当に楽しそうです♡




楽しい雰囲気から一変、グッッとためて~…
P7314935.jpg

キリッと 決めッ!!
P7314936.jpg


水しぶきにジャマされても、イケメン♡
P7314945.jpg


「もっともっと~!ハハッ☆」
P7314959.jpg



スターはイチャイチャも忘れませんよ!笑
ミッキー足まで上げちゃって…♡
P7314960.jpg


からの…CHU♡♡
P7314962.jpg




彼らも忘れていませんよ!!!
グーフィー&マックス!!!
P7314963.jpg
マ「ミッキーたち、ラブラブだね、父さん!いいなぁ~~」
グ「あっひょ!僕たちも仲良し親子じゃないか、ほらマックスおいで~♡」
マ「・・・・・・。」
…うん、絶対違うwwwww



バトル終了後のお帰り中。
親子は毎回なにかしてくれます!

この日は、マックスのキッレキレダンス!!
マ「みんな、いっくよーーー!」
P7315039.jpg


かっこよく踊ってくれてたのですが、いかんせん私の撮影技術が乏しくて…
かっこよさが伝わるお写真がなかったで、割愛。。。


踊ったシメは、ジャ――――ンプ!!!!
P7315043.jpg
息子に向ける、グーさんの優しいまなざし…♡♡


グ「あっひょ!よくできたじゃないかぁぁぁ~~」
スカッ・・・
P7315044.jpg
華麗にかわされる、父。。。

この後、父はめげずに、それはもうキレイなY字開脚を披露します。
見えませんでしたが…。泣






雅絢爛チーム編の最後は、ミキミニの決めポでシメます!!
P7314997.jpg
まさかのミッキーお目線♡!
決まりすぎて、苦しい…←

あ、プルートはどうしたかって…??
ミキミニ追ってたら…必然的に…あまり撮ってなくって…ご、ごめん、プルちゃん。。。





涼舞疾風チーム編につづく・・・☆

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
