☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

パイレーツブラスに初遭遇♬

こんばんはーーー!
すっかり涼しく…を通り越して、肌寒い日が続き、すっかり秋ですね(*^^)v
このまま涼しくなるのでしょうか。。。



ハロウィンが始まってもう3週間ほど経つんですね~。
早いですね~♪
ランドのハーベストも楽しみですが、今年から始まったシーの新ショーがとっても楽しみです♡
まだしっかり予習できていないですが。。。
インまでに情報収集しておかなくては!!!




では、本題に。。。

今回の記事も夏インから。

ランドで初めて遭遇した、パイレーツブラスです!

アトモスフィアを記事にするのは初めてです!
なぜ突然記事にしたかは、最後まで読んでいただければ分かります!笑


では、どうぞ~☆




カリブの海賊の出口あたりに出没する、パイレーツブラスのみなさん。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』の曲を中心に演奏していました。
ステキな演奏はもちろん、とっても元気で、ときどき絡んでくれたり、ポーズ決めてくれたりして、とっても楽しかったです♬




海賊だからなのか、ゲストへの攻撃(?)があります!!
この空気砲が出てきて、バーーーン!と、何発かくらいました\(^o^)/
wy7A6UVPb2DeczY1407566754_1407566811.jpg



そして、このパイレーツブラスの中に、すごくノリの良い方がいたんです!
今回の主役がこの方!!
L1hq7Zy3jQygLBn1407566893_1407566945.jpg
ちょいちょいこっちに決めポしてくれたり、ちょいちょいふざけたり。

しかも、TKOの木下さんに似ているという。
見ながら、心の中で「木下さん」と呼んでいました。笑


木下さんをついつい目で追ってしまう。
xjywTC6dD2U5kur1407566844_1407566872.jpg
謎のポーズで静止したり、何かとツッコミたくなる動きが多くて…(笑)


最後は、俳優の八嶋智人さん似の方と手を振って去っていかれました(^^)/
cARM1YGamheCBaS1407566987_1407567029.jpg

ぜひまた木下さんたちに会いたいです♬



時間に余裕があれば、ゆっくりいろんなアトモスフィアを楽しむのもいいですね~♪

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

72さん♡こんばんはー!

お久しぶりです♪
そして、コメントありがとうございます\(^ω^)/
返信が遅くなって、申し訳ありません。。


72さんも、ハロウィンインされるんですね!!
イン予定を知らせていただけて嬉しいです♡
私のインは、連休に仕事の大きな行事があるので、その翌週の土日にインします(*^^*)
再びニアミスって感じですね。。。
残念です〜お会いしたかったぁ〜(泣)

平日インが理想なんですが...お休みがカレンダー通りなので、春夏冬休み以外での平日インはできないんです(´×ω×`)

去年インできなくて、ハロウィンは2年ぶりなのでとっっても楽しみです♡♡
シーはどちらのショーも見たいので、今から予習してます!笑
ミッキーに会いたい♡♡♡←
ハロウィン楽しみましょうね〜\(^▽^)/

お返事ありがとうございました!
図々しくお知らせしちゃって、すみません!
あーーー!ニアミス!!
残念です(;´Д`)
四国内で会うより先にパークでお会いできるのでは…!と、淡い期待を抱きましたが、残念です!

調度、連休後に年パスの期限が切れるので、暫しのイン納めなのです!といっても、ぽつぽつインせずには居られないと思いますが!笑

先週seaのフレンズだけ見てきましたが、とても可愛かったですよー!!
パークはフォリーズ推しですが、お友達周りは皆フレンズがお気に入りとのことでした♪
でも、一度はどちらも肉眼で見たいものですね♡紫ミッキーに憧れを抱いています♡
お互い楽しいインになりますように(*^δ^*)

72さん!

とんでもないですよーーー!
お知らせしてもらえて、嬉しかったです♡♡
何なら、TwitterのDMでも大歓迎です(pq´ω`)笑

私も、インして3ヶ月以上空くと、パークが恋しくなります(*^^*)
いや、パーク出るときにもうすでにインしたくなってますが...笑


シーのハロウィン楽しみです♪
どちらのミッキーも見たい♡♡
そして、ギャングチデちゃんも気になる...!
けどけど、フレンズは絶対に見てきますね\(^ω^)/

年パスラストのイン、楽しんできてくださいね♪
お天気に恵まれることを期待して、全力で楽しみましょう☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
