☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

トゥーンでのハピヒア

こんにちは!

書きたい記事はいっぱいあるのに、どれから書いていけばいいのか迷っている。
という、遠方組なのに贅沢な悩みを抱えているたかちゃんです(*^_^*)

それほど、今年の夏インは濃厚だったって証拠です♡

早くしないと、うっかりハロウィンインが来てしまいそうです!!←おい!!笑




と、言うことで。

今回は、スペシャルver.で見て以来の、
ハピネス・イズ・ヒア からです!

ルアウでもない、ガイドツアーでもない、ミシカでもないという選択。。。

自分の選考基準がよく分からないですが(笑)、突然のハピヒア記事です♪

では、どうぞ~~☆





初めて、トゥーンタウンで鑑賞しました。

ポジった場所の近くに木があって…
ちょっとミスッた。。。と思いつつ(←こういうミス多いんです、私…)、トゥーンはいいですね~♪
キャラたちが片側だけ向いてくれる♡

いつもあまり撮れないフェイスキャラさんたちも、意識して大目に撮影できたし、よく見れました!



では、お写真ペタペタしていきまーーす(^^)/


このパレードを引っ張って来てくれるグーさん♪
P7294291.jpg


小人たちとわいわい♪な白雪姫♡
P7294292.jpg


去り際、おこりんぼさんを発見!
ここにいる!!!と怒っているようにしか見えないww
P7294306.jpg


いつもは左右に分かれている、バズ&ウッディーが一緒に♬
P7294322.jpg


プーさんフロートのこのお方。
すごくリラックスモードでして…「あ、おっす!」みたいなノリ。笑
P7294369.jpg



今回は、このカップルがかわいくてかわいくて…♡

デイジーからの・・・CHU♡
P7294380.jpg

「キャッ♡」と照れちゃうデイジー♡♡
P7294381.jpg
ドナちゃんポカ―――ン。

かと思えば、ガッツポーズ!!
P7294382.jpg


最後もラブラブは止まりませんでした♡
P7294388.jpg
デイジーが積極的なのに、照れちゃうのがカ・ワ・イ・イ(♡_♡)






ミニーちゃんもかわいさでは負けていませんでしたけどね!!

口パクーーーーーー♡
P7294396.jpg


は、柱ーーーーーー♡
P7294399.jpg
つかまって手振ってるだけなのに…女子すぎる~!



そして、最後はやっぱりスター☆
P7294412.jpg
ミニーちゃんと指揮者ごっこしたり、空を仰いだり。
このカップルが好き♡←

トゥーンでの鑑賞だったけど、ミキミニフロートの撮影は難しいです。。。
高さが…柱が…
でも、楽しさはトゥーンが1番♬

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
