☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

リロのルアウ&ファン

こんにちは~!

朝夕は涼しくなって、とっても過ごしやすくなってきました。
この季節は、私の仕事では大きな行事があって…毎日ヒーヒー言いながら頑張っています!(笑)
これが終われば、インが待っているので、もう一息です♬





さて、今回は!
タイトルにもあるように、夏インで初めて行ったルアウです(^^)/



リロのルアウ&ファンは、
ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるレストラン、
ポリネシアンテラス・レストランで行われているランチショーです♪
ご飯を食べられるのはもちろん、ショーやグリも楽しめます♡

事前予約が必要で、1カ月前から受付開始です。
そのため、イン1か月前にPCに張り付き、予約開始時刻とともに予約しました!!


座席は、S席→A席→B席とあり、今回私はグリ重視でA席を予約。
当日、案内されたお席は…
なんと、いろんな方のルアウレポを見て「この席だったらいいなぁ~」と思っていた、A席の通路沿いでした♡
通路を挟んでS席があるので、目の前をキャラたちが通るんです!



長々説明しても面白くないので。。。
お写真ペタペタしながら、楽しくて♪美味しい♡ランチタイムレポしていきたいと思います!

では、どうぞ~☆






席に着くと、すでにお料理とドリンクが用意されていて、お食事スタート。
ショーが始まるまで、モリモリたべます。笑
お料理の写真は下手くそなので、割愛させていただきます。


もくもくと食べていると、ショーがスタート!
このショーの主役である、リロ!
コック姿が愛らしい♡
P7294137.jpg
私たちゲストにお料理のおもてなしをしてくれます♪


そして、スティッチ!
P7294139.jpg
とっても張り切ってます!!



リロ&スティッチの他にも、このお2人も遊びに来てくれます♪


P7294149.jpg
チップ&デール♡
チップ、ここでもいたずらやってます。笑
アロハシャツがお父さんみたいで、かわいい♡♡


忘れちゃいけない、このカップルももちろん来てくれますよ!

P7294140.jpg
はい、ラブラブ見せつけちゃう、ミッキーとミニー♡



みんなが揃ったら、それぞれ各席に遊びに来てくれるんです♪
もちろん、一緒に写真も撮ってくれますよ~!
ただ、立つのはNG、全席回らないといけないので…
私たちは5人だったので、2人・3人で分かれて座っていたこともあり、写真はこの二手に分かれての撮影でした。
グリ慣れしていないのもあるかもですが・・・。


ごあいさつが始まると…
ご飯食べなきゃ!、いつ自分たちの席に来てくれるかキャラたちの動向が気になる…
うん、おちおちゆっくりしてられませんよね。笑

あ、でもご飯はどれも美味です!!!
周り気にせずゆっくり食べたいです。←


そうこうしていると、順番にどんどん来てくれます!

まずは、リロ♡

机に置いていた、ミキミニのサングラスを見つけ、
「これ、ミッキーとミニーだね!これと一緒だよ!」
と、全員にもらるサイン入りうちわ?のミキミニを指差して、お話ししてくれました♪
1d6ywEjQm8mig8F1407567052_1407567070.jpg
この後この通路通ったときも、サングラスに指差しいただきました!
ありがとうリロ~~\(^o^)/



ここからは(もう!?)、ダイジェストで!!(笑)

デール☆
P7294188.jpg
ここでも発動、お得意のピント迷子。。。
このデール君、サービス精神旺盛で、カメラ向けたらこのどアップ!

さらに、通路を通過時に「デールーーー!」って呼んだら…
mhcp_xx_YrbBZaE1407567252_1407567299.jpg
アロハポーズでワンショもらっちゃいました♡



チップも忘れずに…♡
QhUFbVsThL_5sjh1407567094_1407567113.jpg
気のせいかな…デジャヴ!笑






今回、ルアウ行って良かった!!!って思った1枚♡♡♡
P7294182.jpg

イ、イケメン!!!!!爆
一緒に撮った後に…カメラ向けたら…優しく…こっち見てくれた…
しかも…ピントが…あってる!←
ミッキー…好き!!!!

と、一緒にお写真撮れて、お話しできて、なんてステキな時間!!
ルアウ最高!最高!←


キャラたちの絡みもいろいろ見れて…
スティッチがちょいちょいイタズラをやらかして、最終的にリロに連行される図。
sdQJO6ux4vlliuw1407567318_1407567394.jpg
耳ひっぱるって!
しかも動きが早いし、室内なのでブレブレ。。



スティッチ連行後、ごあいさつが終わったら、みんなでフラパーティー♬
ついついミッキーばっか追っちゃってました。。笑
P7294271.jpg
お兄さん、ごめんなさい…。


「ぼくの胸に飛び込んでおいで!ハハッ」←そんなことミッキーは言わない。
P7294255.jpg


デール撮りたいんだか、ミッキー撮りたいんだか…
ま、ミッキーなんですけどね♡←
P7294222.jpg

ア・ヒ・ル!
P7294239.jpg
かわいすぎじゃーーーい!!



最後は、アロハミッキーのカワイイおしr・・・
ではなく、かわいい後姿でルアウ編は お わ り ☆★
P0_BurHVsmrDc6j1407567133_1407567204.jpg

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

お久しぶりです♪

たかちゃんさん、お久しぶりです!

ルアウレポすごく癒されました~♥
記事をスクロールしていったら
アップのミッキーが!!きゃー(*≧∀≦*)
か、かわい~い!&イケメン!
彼は両方を兼ね備えてます。
たかちゃんさん、プロ並みのショットです。
こんな素敵なの撮れたらテンションあがります。

あと、わたしのツボは
ミッキーのおしr…いや後ろ姿 笑もそうですが、
ミッキーの靴下でした♥
(靴下ですか?それとも靴の一部でしょうか?)
あのゴム生地のぷっくり感のある靴下(靴?)を
ミッキーがはいてるのがかわいいです^^

ルアウに行ったことがないので
私も行ってみたいです。ミキカンも気になります!

たかちゃんさん、
18、19でインされるんですね。
もうすぐじゃないですか♥
実は私も、もともとは18、19の予定でホテルとかも予約してたんです。してたんです…が、
9月に入って、まさかの出張講習会への出席指令が出て、友達とのインが白紙になってしまったんです(;_;)
たかちゃんさんにも、もしかしたら
知らぬ間にすれ違っていたり、お会いするチャンスだったかもしれないのに…ほんとうに残念です。

それでそれで、
ショックで悲しみに暮れたわたしは
何とか1人インパになってもいいから行きたい!と
予定を繰り上げて先日4日、5日でインパしてきました。

シーにインパした日が雨が降り続いた日で
外のショーがキャンセルとなってしまい
今年はシーのハロウィンを見逃すことになってしまいましたので、たかちゃんさんのレポ楽しみにしていますね♥
遠方組の想いを託します♪笑

長文になってしまいました…!
また遊びに来ますね♪

りりこさん、こんばんはーー♡

お久しぶりです♬


ようやく記事にできたルアウ(^^♪
ミッキーのあの写真を早くアップしたかったんですよ~♡

カメラ向けてたら、一瞬こっち向いてくれて…♡!!
シャッター切った瞬間、「ギャッ♡!!」って言いましたよ。笑
1人で興奮しましたよ。笑
奇跡的にピントもバッチリで、我ながら、よくやった!って感じです♪
これだけで、ルアウ行って良かったって思いました♡


ミッキーのアロハ姿、いいですよね!
足元も抜かりないところもさすがスター★
私もルアウミッキーの足元、好きです(*^_^*)
スニーカーなのもツボですよね!

ショーもあるし、グリできるし、ご飯美味しいし♡
ルアウおすすめです~!!
ぜひぜひ予約して行ってみてくださいね!!!
私もミキカンはまだ行ったことないので、行ってみたいです♪



今月頭にインされてたんですね!
けど、雨。。。残念でしたね。。。
遠方組にとって、お天気は最大の敵ですよね~。
雨でもパークは楽しめるけど、ショーパレがキャンセルになってしまうのは…
なかなかインできないのにぃぃぃ!!!ってなりますよね(+o+)


18・19日はお天気いいはずなので、シーもランドもしっかりハロウィン堪能してきますね!!
期待に応えられるか分かりませんが…楽しみながら、がんばっていっぱい撮影してきます(^^)v
レポもハロウィンの内に上げられるように頑張ります!←

まだ夏インレポが続きますが…
また遊びにきてくださいね~(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
