☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th


ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

インしてきました!!

こんばんは!

インから1週間ほど経ってしまいましたが…
ハロウィンイン、楽しんできました♪
夏イン記事の途中ですが…(いつまで続けるんだ、とか言わないでくださいね♡)
ハロウィンのインレポをサラッと…(^^)/


11/18・19の両日、ランド・シーともにW制限かかった激混みでしたが、
お天気には恵まれ、二日間いいお天気で昼間は暑いくらいでした!

今回のパスの絵柄はコレ!!
PA195501.jpg
…絵柄コンプできる気がしない。
ちなみに、夏もこんな感じでした。。。
グーさんチデちゃんを見たことがないです。泣



ランドでは、ハーベストを2回ともミキポジで鑑賞♪
ミトミでは、弟子くんにイースターインぶりの再会♡
ハピヒアでようやくミッキーのお気に入りショットを撮影♡♡
ワンス・ワンマンは華麗にトゥルルル…
いつになったら当たるのでしょうか。。。

シーでは、予想通り…リドには入れずでしたが、どうにかフレンズ鑑賞♪
フォリーズは断念。。。
サルドナ・トレミニで濃厚グリ♡


激混みではありましたが、友達にかなり付き合ってもらって、私のインの目的はほぼ達成できました!

改めて、残しておきたいコトは記事に書くとして、今回はダイジェスト的にお写真でお伝えしたいと思います♪


あと、ブログを初めて気付けばもうすぐ1年になります!
今回の記事から、写真に入れていたブログのロゴ?を変更してみました。
[*Happiness LIFE*]のみにして、ちょこっとスタイリッシュ感を出してみたつもり…です(*^^)v笑


以上、かな~り些細なお知らせでした!



では、続きをどうぞ~☆








まずは、ハッピーハロウィンハーベストのお写真から♪

1回目は、パーク到着時刻から、諦めていたのですが…
いざインすると始まる15分前!!
パートナーズ像横の2列目が空いていたので滑り込みました♬
2回目は、3rdミキポジを1時間ほど前にポジりました。
すると、まさかのドンピポジ!!!!!

ハーベストすき♡←


今回、クラリスさんのセクシーさにやられました。
LjISjXXptD0EEcj1414503565_1414503633.jpg

ogvIbVctU9s_Ufn1414503654_1414503764.jpg
周りから歓声上がってましたからね!
あ、もちろん私も感激して声でましたよね←


このお方からも、決めポ+お目線いただきました!
andBa6UNlbDjRhg1414503785_1414503830.jpg


デイジーは終始反対側を向いていて、お尻のみ…泣
けれど、後姿もカワイイ♡特にシッポ!
PA185404.jpg


順番バラバラですが、先頭のドナちゃん!
PA185393.jpg
残念ながら、お尻のみ…

同じフロートにいる、ホセ&パンチート!
PA185399.jpg
なんだか漫才してるみたいで、面白かったです♬


歌姫、ミニー様。
PA185314.jpg
このS感しか感じないポージング!笑
かわいい…♡♡


この方たちに会いたかったんです!
終始ユルイ!!!笑
特にイーヨーなんてほとんど動いてなかったですからね!
PA185482.jpg


目隠しプルート☆
PA185435.jpg


その上でも…
目隠しミッキー!!
PA185284.jpg


ヤル気マンマン!!ハハッ☆
PA185260.jpg

ハーベスト最後は、、、
カボチャ!
PA185447.jpg
まだまだお写真あるので、また改めてハーベスト特集(ミッキー)します!!



お次は、シーのウェルカム・スケルトン・フレンズから。
といっても、リドから少し離れたところで鑑賞していたので、遠い+柱ポジのオプション付きです。。笑
ですが、とっても楽しいショーでした!
リドで見たら絶対もっと楽しいんだろうな~~
遠方ワンデーインでは、シーのショー鑑賞はなかなか難しいですね(-_-;)

まずは、スケルトンたちが登場。
PA195515.jpg

ミッキーたちは、橋から徒歩で登場!
スケルトンたちとゲームしたりして、友達に!?みたいな内容で、リドはワチャワチャ楽しそう♬


「骨密度タカーーーーーイ」図。
L0uYu3118jgIsnX1414500422_1414500519.jpg

柱ポジ・ワチャワチャの図。
b1djqWQsBiS74Uw1414500540_1414500679.jpg



途中、近くに来てくれます♡
7pCRGMX05cdtp4S1414500280_1414500391.jpg

デールさんなんて、ポーズしてくれて…もう感激!!←
jIal71VO3POULM21414500733_1414500843.jpg



お帰りは船で。
2UEtuPMg0NtgO2Q1414500874_1414500938.jpg


「バイバーーーーイ!」
PA195583.jpg

か・ら・の・・・

CHU------♡♡
PA195586.jpg

デレ~~~~~♡
PA195587.jpg

フレンズ、ざっくりすぎてすみません。。。笑
あ!そうそう!
アウト前にラス回に向かうミッキーたちのお見送りできました♬
3Okghw5oWNQ3iIa1414500963_1414501098.jpg



ラストは、テーブルから。
口パク!!!
PA195600.jpg

女子力!!←
PA195645.jpg
…こんな女子になりたい…!

お鼻にクリーム!!
狙ってたんですーーーーー!
やっと撮れて感激♡
PA195661.jpg




最後は、ハピヒアであやうく絶叫しそうになったミッキーでシメたいと思います((♡_♡))
PA185381.jpg


ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
