☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

トレイルで念願の…♡♡

こんばんは!

暖かくなって、春めいて来たかと思ったら、冬みたいな日が続いています。
早く春になって、お花見したいですね~♬
そして、春は大好きなイースターの季節♡
今年はシーでもイースターが始まります!!
新ハーバーでのショー、どんな感じなのでしょうか!?
楽しみですね(*^_^*)
インしたい!!!





さてさて、今回もグーフィー・ミニーちゃんと続いた、トレイルシリーズです♪
最終回の今回はミッキー!!
私にとっては、いつも以上に濃厚なグリだったのです♡
自己満レポになりますが、よろしければどうぞ★


ミニーちゃんに続き、長男くん→私→友達の順で1人ずつごあいさつをしました♬
長男くんは耳を作ってミッキーになりきりポーズ、ミッキーは帽子持ちのイケポ、というとっても元気なツーショを撮ってホクホクな長男くんを見守った後、私の番に♡
今回は、どうしてもしたいことがあって、その願望をミッキーに伝えようと意気込んでいました!

こちらを向いて、お出迎え態勢のととのったミッキーに、「ミッキー♡!!」と飛び込みます♪
優しく迎えてくれるミッキーとハグ♡♡
からのハイタッチ!
IfgsTxo3tzCXITf1423985061_1423985127.jpg


カメラマンさんの撮影では、ミッキーからの提案が…!
ミ「はいはい、手貸して!」
QOJ7FCNPVjHRfmF1423984659_1423984712.jpg
ミッキーから積極的にウデ組みのお誘いです♡←

そんなウデ組みショットがこちら!
Fnd5puQCQ8Qo9tL1423984735_1423985037.jpg


有無を言わさぬ勢いでのウデ組み要請があり、私の願望を言うヒマもなかったのですが
(そんな強引なミッキーもステキ♡)
次こそ!と意気込み直して、
おうちカメラでの撮影時、すかさずミッキーに伝えます!

た「ミッキー!後ろからミッキーのことギューッてしてもいい??」
ミ「それなら、ボクの前においで!」
た「え!?(ウソ?!まさか??)」
ミ「ボク写らないからちょっとしゃがんで!」(…とは言わないww)

というやりとりをしつつ、内心キャーキャー状態で撮影したショットがこちら♡
Fahf6scijxNk03_1423988497_1423988707.jpg

見てください!!!
優しく私の肩を抱いてくれるミッキー!!
もう一度いいます。
優しく私の肩を抱いてくれるミッキー!!!←

ミッキー後ろからギュッとしたくて伝えた願望。
(あわよくばミッキーが…と下心が多少あったことは秘密です…♡)

それが、なんと!
ミッキーギュッとしてくれちゃったんですよ!!
優しく包み込んでくれたんですよ!
自分の後ろからヒョコっと出ているこの感じ。たまらん。←

撮影しながら、平常心保つのに必死ですよ。
さすがスーパースターはやりますね♡


そして、さらに撮影後!
中腰になっていた私をグッと力強く起こしてくれちゃう紳士なミッキー!!

後ろから肩抱いて、盛大に心を奪っておきながら、
シメに抱き起こしてくれるなんて…((♡_♡))
どんだけ女子の心奪ったら気が済むんだ♡!

そんなことされた日には、発狂しちゃいますよね。
多少挙動不審にもなしますわな。笑
スターにそんなことしてもらって、発狂しない人いないですよね!?ね!?
いつも以上に心を奪われ、骨抜き状態になってグリを終えました。

そして、最後まで丁寧に見送ってくれた、紳士なミッキーなのでした。
FQ37EMlmSnLDpxr1423985145_1423985322.jpg

これだから、ミキヲタやめられません<(`^´)>

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
