☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

ハッピーイースター!


こんばんは!
もうすっかり4月ですね♪

今年は、お花見できぬまま桜が散ってしまいました…。残念(-_-;)
そして!パークでは、イースターが始まりましたね~!!

ランドのミッキーミニーの新コス♡
シーのファッショナブル・イースターのコス♡
どれもステキすぎて、毎日ツイッターやブログを見ながらテンション上がっています♪
インできなくても、パーク情報がしっかりゲットできるってスゴイですよね!
おかげで遠方からでも、楽しめちゃってます(^^)/
今は早くインしたくてたまらないですけど…♡!


そんな私は、前回のインが1月…もうネタを出し尽くした感が自分の中で否めないのです。笑
なので、そんな時は!
プレイバックしちゃおう!
と、言うことで、困ったときの不定期開催企画をお送りいたします。
当ブログは、私の記録用。最新情報やいかしたお写真は求められてない!←
近々するであろう、イースターインに向けて、プレイバックして気分を高めていきますよ~\(^o^)/





昨年春にインしたのは、6月!
友人の結婚式の翌日にランドのみですがインしました♪
そのときのお写真をペタペタしていきますね。


ドツボにはまった、チデちゃんの♪タカチン♪
P6013852.jpg
疲れたときとか、元気ないときに聞くと、とっても癒されました(*^_^*)
今年も健在なのか気になっちゃう♡


お顔を撮らせてくれなかった(←腕が悪いだけ)、グーフィー☆
P6013861.jpg
P6013862.jpg
今年はお顔をしっかり撮影したい!
にんじんダンベル持ち上げた姿を!!!


ポジが斜めすぎたミッキー♡
P6013894.jpg
斜めからでも好き♡♡←

柵があったけど…好き♡←
P6013902.jpg

この、タマゴ離さない感がたまりません!←
P6013940.jpg

プルートとの絡みをぜひ、前から見たい!
P6013918.jpg
今年の春こそは(^◇^)┘


ラビット先生の学校フロート。
ミッキーに必死すぎて、全然撮れてなかった!
P6013955.jpg
ガンバレ私!

せっかくのミトン姿なドナちゃん&デイジーなのに…残念構図(+o+)
P6013957.jpg


このミニーちゃんが幸運を運んでくれた気がした春♡
P6013970.jpg
舞踏会フロートはミニーちゃんだけしか撮れず…けど、あまりの可愛さに満足してしまったのは内緒です。。。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
既出なお写真ばかりでしたが、何度見ても、ヒピホピは華やかでいいですね(*^^)v
曲がとっても好きで1年中聞いてます♬
早く黄色コスのミッキーに会いたい♡♡♡

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

こちらでは初めまして♡

こんにちは!
先日はブログにコメントしてくださってどうもありがとうございました♡
こちらにも遊びに来させてもらってたんですが、バタバタしててコメントするのが遅くなってしまいました( ;∀;)

去年のヒピホピのお写真、みんな可愛くてとっても素敵ですね(*゚ω`人)
私は去年のヒピホピは見れてないのでパープルうさぎミッキーのお写真にはドキドキしちゃいます♡
衣装は…去年の方が可愛いですよね!!?笑

たかちゃんさんが次のインでもかっこ良くてかわいいミッキーにたーくさん会えますように( *´艸`)♡

たかちゃんさーん!
DDDのぽんです。
こちらでははじめまして…ですよね!?
すみません私読み逃げしていたみたいで…ぽん介くんにたかちゃんさんのこと話してコメントした気でいました。笑
ご訪問遅くなってしまって本当に本当にすみません〜!!(´;ω;`)

私もヒピホピCD一年中聴いています♡
聴いているだけでニヤニヤしちゃいますよね( *´艸`)
あんまり聴きすぎると今年変更になったパートに違和感持っちゃうかなーと思ったのですが…実際観たら楽しくてそんなこと気になりませんでした!笑

たかちゃんさんも早くイースターインできると良いですね♡
インがかぶったら是非ご挨拶させてくださいね〜(p*'v`*q)

akiさん♡

こんばんは☆
コメント&遊びに来てきただいて、ありがとうございます(*^^*)
コメントいただけただけでとっても嬉しいです♡


写真が素敵だなんて...褒めていただいて光栄です(*´艸`)
去年は年中、紫なミッキーでしたけど、ヒピホピの紫が1番好きでした♡♡
去年のコスの方が....私は...好きです!(笑)

けど、今年はミニーちゃんとペア♡のような色合いなので、今年も捨てがたいですが...!!←結局どっちも好き♡
去年が好き!って思って、実物見たらきっと、今年のもいいぞ♡となるはずです(o´罒`o)イヒヒ
早くインして、ヒピホピ新バージョン楽しみたいですね〜♪
スターを拝みたいと思います!!笑
akiさんも今年はヒピホピ楽しめるといいですね♡

ぽんさん♡

こんばんはー!!
コメント&遊びに来ていただいてありがとうございます\(^▽^)/

ぽん介さんに私のことを⁈
...なんだか照れ臭いです(*´艸`)←え
こんな薄っぺらい自己満ブログですが、相当おヒマなときにでも覗いていただければ嬉しいです♡
あと、“さん”付けるの面倒だと思うので、たかちゃんって呼んでください♪
ちなみに、どうでもいいプチ情報ですが、私、ナッちゃんと同い年です(*・∀-)b ...それで?って話ですが。←


ヒピホピ、トロスプ、鼓舞、群舞、ハーベストは年中鬼リピです♡
季節感...なし!!爆
特にタカチンはツボすぎて...!
去年生でタカチン見たときは、シビレました(((♡д♡)))
今年もタカチンあるんですかね?!
インまで、DDDはもちろん、YouTubeとかを見て予習して、新パートにも対応できるようにしておきます!!

ぜひぜひ、インがカブったときは、お話しましょう\(^o^)/
土日インがメインなので、なかなかかもですが...とっても楽しみにしています♡♡♡

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
