☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

おひとりさまデビューしてきました♪

こんばんは!

今日は七夕ですね☆
2週間しかなかった七夕…やっぱり特別感がありますね☆
七夕が終わる...と、言うことは、夏がすぐそこまで来ている、ということ♡
今年は7月なのにまだお布団かけて寝てるので、まだ夏感ないですが、楽しみです♪



さてさて、今回は、初の七夕イン!&初のぼっちインのインレポをお送りします(^O^)
お天気が心配だったのですが...
インしてみれば、午前中に霧雨が降ったり止んだり。
午後は曇りだったので、雨に濡れることはなくインできました!!

いつもは、友達と...とか、午後から友達と合流...というインだったのですが、今回は1日ぼっち!
ドキドキしながらバスに揺られてパークに乗り込んだワケですが...(^◇^;)

いざインすると、、、
おひとりさま快適!全然、苦じゃない!!
むしろ楽しかった!!
1人でも楽しめるパークって、本当にステキですよね(*´艸`)

どんなインだったかは...続きからどうぞ〜☆




まずインして一目散に向かうは、カッパミッキーとのグリ!!
すでに80分待ちとのことでしたが、念願のカッパくんだったので待つ。
P6277133.jpg
待ちながらちょこっと横から盗撮。


雨が降っていたので、手持ちカメラのみのご案内だったのですが、ワンショにしようか...一緒に撮ろうか...悩みまくりました!

悩み抜いた結果、「一緒に♡」と答えてましたよね(*´艸`)笑



・カッパくん
・雨
ということで、私は傘をさして撮影♡
ミッキーはステキな帽子があるから...と言って、アイアイ傘ができなかったのが残念ですが、カッパくんに会えただけで胸がいっぱい♡♡
P6277134.jpg
がっちり手をつないだまま、とっても優しいミッキー♡
ツルツルのカッパ、しっかり触りまくってきちゃいました♪




そして、カッパくんを待っていたら、Love☆Jiminyのなつさんを発見し、グリ後に少しお話させていただきました♪
夏以来の再会で、私の年パスデビューをお祝いしていただきました(^^
ありがとうございます♡♡




カッパくんとお初ミートを果たした後は、今回のメイン!七夕グリーティング☆
「七夕は一瞬!」と、お友達から聞いていたので、「ここしかない!」と決めていたトゥーンタウンへ。
約1時間ほど前でしたが立ち見最前を確保でき、1回目も2回目も同じところで見ちゃいました♪

始まってみると、本当に一瞬でしたΣ(゚ロ゚」)」

ミッキー追いすぎて、ミニーちゃんが一瞬。
シゲルさんをこの目で拝めたのも嬉しい♡←


1回目・2回目のお写真をペタペタしていきます♬

ウワサのシゲルさん!
本当にステキな笑顔です♡
P6277161.jpg

彦星さまに目が釘付け♡♡♡
P6277164.jpg


P6277166.jpg

今日は、お天気いいかな~と空を仰ぐ雨男彦星スター☆
P6277438.jpg



彦星さんをガッツリ追いすぎ、織姫ちゃんがおろそかになっちゃいましたが…
ミニーちゃんのコスの中で1番好きかもしれない、この織姫コス♡
頭の飾りがとっても好きです♡!
P6277441.jpg

P6277183.jpg
はぁ…かわいすぎる。。。



ミキミニが去ると、プルート・グーフィー・マックス・チップ・デール・クラリスが徒歩でやって来ます!
この方たち、とっても自由。笑

デール&マックス
P6277447.jpg
「オッス!」感しか感じない1枚。笑

近くまで来てくれる♡
P6277208.jpg
グーさんも来てくれたけど、ピント迷子になった。。。泣


近くに来てくれたクラリスが...セクスィーで...あの方は本当に女ですね!!
惚れちまうぜ!←え
P6277202.jpg




ドナデジはフロートに乗ってるんですが、すぐ下をチデクラ&グーさんマックスが歩いているもんでですね...すぐ去ってく...
P6277209.jpg

すぐ去って行くから、がね。すぐ来る。。。
P6277454.jpg


プリンス&プリンセスたちもいるのですが、ラプンツェルがかなり元気!
P6277217.jpg

初めてビーストを拝見。
P6277462.jpg

七夕グリーティング、難しいですね(T△T)



ミトミでは、安定すぎるウィリーくんに初ワンショをもらい、アウト前には燕尾くんに骨抜きにされました(♡´□`♡)
詳細は別記事にて。


今回は!いつも必要のない、再入場スタンプ押してもらって、インの最中に!
行ってみたかった、イクスピアリのディズニーストアにも行っちゃいました!
ピアリって、めっちゃ大きいんですね!←
しかも、ストアもめちゃくちゃ大きくて感激しましたよ!←
また行こう(o´罒`o)イヒヒ
という、どうでもいい情報ww



エントのフリグリでは、コンデジの“魚眼風”という機能を使ってみました♪
やってみたかったんですよね、お鼻が大きいお写真(^^)
撮影は距離感がよく分からず難しかったですが、面白い!
一眼でしたいけど、レンズ買わなきゃだし、かなり難しそうなので、、、コンデジで魚眼極めます!


さらに、この日は、たまたまTwitter見てたらインが発覚したので、ちょっとだったけどDisney Magic★のナッちゃんにも会うことができて、ぼっちだったけど、充実したインになりました\(^▽^)/
往復夜行バスでの日帰り弾丸インはまあまあ疲れますが、滞在時間長いし、これから2ヶ月に1回目ならイケそうです!←



まとまりのない記事になってしまいましたが…ぼっちインは楽しい♡ということで終了です。
P6277178.jpg

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
