☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

念願のカッパくん♡

こんにちは!

台風11号、各地で大変な被害が出ていますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?
私が住んでいる四国は、思いっきり台風の進路でした。
が、四国上陸が夜中。
進路は香川寄り。愛媛は四国の地図で見て左側。
と、いうことで被害はなく、雨よく降るわ~、風強いな~…な感じでした!
松山市は毎年、台風の時期はこんな感じですw
来る来る!と言って本格的な台風の被害は記憶の限りないです。
台風逸れるんですよ。
なので、とっても住みやすいですよ~♬
舞浜までは遠いですがね…(^_^;)笑



台風。梅雨。雨。カッパ!!
という無理やりなこじつけですが、今回は初めてのカッパミッキーとのグリレポをお送りします♡
カッパくんとの2ショは前回アップしたので、待っている間に横から撮らせてもらったお写真をペタペタと。。


では、どうぞ~★☆



待つ=もうすぐ順番が来る!ミッキーが近づく!
はいもうドキドキが止まらない!ですよ←


これでもか!と言うほどの 鼻クイ♡
P6277122.jpg



私の何組か前の親子のゲストさんの子どもちゃんたちが、
お母さんの手作りであろう、 ラプンツェル&フリン のコスを着ていて…
ラプンツェル見た瞬間、ミッキーはメロメロ♡♡デレデレ♡
P6277124.jpg


「ここにラプンツェルとフリンがいるよー!すごいねー!(拍手強要←違うw)ハハッ☆」
P6277125.jpg
ミッキーの拍手に周りにいたゲストで拍手♪


ラプ&フリン兄妹とお話ししている最中。
P6277126.jpg
口パク。
そして、まさかのお目線♡


え!?もっと口パクが見たいって??
では、最後はスターの口パクでシメちゃいます♡
思わずトリミングしましたよ(*^^)v笑
P6277126-2.jpg

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
