☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

シェフミの優しいミッキー♡

こんばんは☆


シェフミレポ第2弾の今回は、我らがミッキーとのお話しをお送りいたします♬




さっそく本題へどうぞ~★




私たちのお席に来る前に、シェフミで定期的に開催される『♪いただきます』のうたに合わせて歌って踊る時間(ひどい説明w)がありまして、それがとってもかわいいんです♡
4人が店内を踊りながら回ってくれます!

そのときの、シェフを1枚♡♡
IMG_0110.jpg

さらに1枚♡
IMG_0111.jpg
肩に当たったほっぺが何ともいえないかわいさ…(*^_^*)





ソワソワしながらお料理を食べていると…やって来ましたミッキー♡


開口一番、「さっきね、ドナルドにイジワルされた…。」と、弱い女風でミッキーに報告。←

すると、みっきさんは、「かわいそうに。よしよし♡」と、両手で頭をナデナデして慰めてくれました(*♡_♡*)
好き♡←



そんなミッキーは、まず母妹と撮影。
IMG_0127.jpg
2人を引き寄せるイケメン。

3ショ♪
IMG_0128.jpg
ポーズ決めながら、この方、鼻ピクしてたんです!


「あぁーーー♡!」と、私が黄色い声援を送ると、撮影後に近くで見せてくれました♡
このショット、2人がとってもいい顔してるし、ミッキーの表情もかわいくて、お気に入りの1枚になりました(*^_^*)
IMG_0129.jpg
はぁ、好き♡♡



優しいミッキーは、この後、私も入れて4ショも撮ってくれる♪
しかも、カメラをお願いすることになり…
私を盾にして、背中をグイグイ押して来て、「お前カメラ頼んで来いよ!」とキャストさんへのお願いを強要してきました。
喜んでお願いしに行きましたけどね♡←
IMG_0131.jpg



そして、次のお席に行くと思いきや…
イジワルドナの真似をして、どアップショットをプレゼントしてくれました♡
カメラを預けてた妹がおもむろに撮り始めた…と言っても過言ではない。
IMG_0132.jpg
妹よ、アップすぎやしないかい?ww


さらに…
IMG_0133.jpg
正面ショットも♡

ありがとう\(^o^)/
ついでに妹にも…♡←






2回目のミッキーには、夏からインのお供として使い始めたミッキートートにサインをもらいました!
ヲタバの仲間入り!?
IMG_0175.jpg

それが…このみっきさん。
サイン書くのがメッチャクチャ速い!とてつもなく速かった!!
10秒もかかってないんじゃないかと思うくらい、一瞬で書き上げてくれました。衝撃…!!
私の知っている限り、最速のサインでしたww
思わず「はや!!」って突っ込んでしまいました。
しっかり書いてくれてるんですげどね♡


記念の2ショ♡
IMG_0178.jpg




なかなか濃厚かつ、衝撃なグリをしてくれたミッキー♡

最後はイケメンシェフのワンショでミッキー編はおしまい(^O^)

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
