☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

クリスマスインしてきました♪

こんばんは!


毎度のことながら、お久しぶりの更新になってしまいました。。。
そんな中でも、当ブログを覗いてくださる方がいらっしゃって、本当にありがとうございます!!
励みになります(*^_^*)

そして、クリスマス…終わってしまいました…ね…。
けれど気にせずインレポです!!(笑)


12月になって、クリスマス間近になって、ようやくインできました♡
シー・ランド、両パークのショーパレ堪能できました♪


今回のインは、同じ愛媛に住むデルヲタのmaruちゃんと一緒に(^^♪
市内で何度か会い、Dヲタトークしていて、今までショーパレメインでのインをしたことがなく、いつかしてみたい…と話していた彼女。
Twitter上での勢いで、maruちゃんのインが決定!
ヲタデビューインとなりました~☆


サラッと行くかわかりませんが…インレポはじめまーす(^^)/

どうぞ~★






一泊二日で、いつものように夜行バスでランドに到着!
ロッカーに荷物を入れて、シーへ移動。



シーにインして、向かうはミキ広です!!!
クリスマスのショー『パーフェクト・クリスマス』のポジ取りです。

本当はザンビ前がよかったんですが…何せ激戦区…!
インした日から入れ替え制になるとのことだったのですが、1回目を無駄にして待てない!靴下ブンブン見たい!何気にミキ広推しの方多い!72ちゃんもおすすめしてくれた♡と、いうことで、イン前から「パフェクリはミキ広で」、と決めてました♬

9:30からの1回目。
ぼっちで待ってたんですが…寒い!!!
ミキ広寒い!!!
お日様全然当たらない!!!!
ブルブルしながら待ち、スタート♡


座り見後方だったので、隙間産業写真ですが…載せちゃいます!

まずはチデちゃんが登場♡
仲良くお話ししたり、ダンスしてかわいい♡♡
IMG_4258.jpg

グーさんもやって来ます♬
もちろん、マックスも一緒に!
IMG_4276.jpg
華麗なダンスが見られます(*^_^*)
このシーン好きなんですよね。



中盤にはミッキーが♡!!
プルートとの絡みが好き!
IMG_4304.jpg
ケツドン!!!!


ミッキーが去ると、途中、プルート劇場開幕。
IMG_4344.jpg
いろんな表情のプルートが見れます!


親子が戻ってきて、イチャイチャ♡
IMG_4382.jpg
このマックスかわいくないですか!?
頭グリグリして…グーさんまんざらでもなさそうだし♡笑

親子がすごく仲良しです♡
サンタさんのバージ遠いけど、ダンサーさんたちのステキなダンスは圧巻です!





1回目が終わり、ポジを前へ!!!
なんと!3列目をゲットできました\(^o^)/

そこに、飛行機で来たmaruちゃん到着♩
すんごい寒いので、72ちゃんに教えてもらったホットココアを買う。

結果…
ホットココア美味しすぎる!!

冷えた体にしみわたりましたよね。
これから、冬の地蔵時には絶対買います!←



日がちょっと差してきた頃、2回目スタート♪


きゃお!近い♡
足元までしっかり見える幸せ♡
IMG_4471.jpg


ジャケットがファサ~ってなってイケメン♡
IMG_4532.jpg


ステージに向かってくるところも見えるーーー!!
IMG_4563.jpg


来たーーーー!!!!
はい、頭切れすぎ。
IMG_4581.jpg
興奮しすぎて、アップにししぎました。反省。



(1回目では割愛したけど…)靴下ブンブンよく見える♡
IMG_4605.jpg
2人ともとっても楽しそうに回してました♪



ブンブン後には、ミニーちゃん登場!
IMG_4636.jpg


ドナデジ&スクルージおじさんも来ちゃう(^v^)
IMG_4658.jpg



チデちゃんとダンサーさんのダンスはシンクロしててカワイイ♡
IMG_4686.jpg



親子のイチャイチャは続行中!
IMG_4732.jpg


が、しかし!

あと少し…というところで、風キャンスピール…(+o+)
最後、ダンサーさんのステージでのダンスからカットで、お帰りに…。
ミッキーたちの乗ったバージも1周だけはしてくれてバイバイ。

ミッキーは風キャンになったからか、バージ上で頭抱えてくれてました♡
風キャンだったけど、楽しかったよ(*^_^*)





お次は、クリスマスといえば!
テーブルの『クリスマス・キュイジーヌ』♡

1回分待って、ほぼドセン2列目に座れました\(^▽^)/
けれど、この時も風強め。
前の回は風バだったので、「風バでいいから(どの辺が短縮されてるのかは分からないけど←)中止だけはご勘弁を!!」と心の中でお願いしたおかげか、風バでしたがキュイジーヌスタート♡

2列目からのルミエール氏は大迫力。
IMG_4834.jpg


テープ飛んでくるところ!!
IMG_4876.jpg



頭切れちゃう迫力!
(ただ寄りすぎただけとも言う。←)
IMG_4882.jpg


キュイジーヌコスはやっぱりかわいい!!!
ミッキーばっかり追っかけて撮ってたけど、ミニーちゃん…かわいいです♡
IMG_5015.jpg




テーブル後、ケープコットへ行くと、プルートがいました!!
このコスのプルちゃんとか…まだヲタじゃないときに会って以来。
IMG_5048.jpg
設定ミスッたけど、囲みまあまあいたけど、ワンショもらえました(^^)/



久々にアラビのアブーズバザールのゲームして、ハロウィンで食べ損ねたユカタンでご飯を食べ、数年ぶりにダッフィーさんにお会いして、トレイルループで3人にごあいさつ♩
トレミニちゃんでシメて、この日はアウト!
写真はダッフィーだけど…!
IMG_5075.jpg






2日目はランド。
開園待ちして、この日からインするきまこちゃんと合流♡

インして、早速一時解散して、まずは朝一ミトミでミッキーにごあいさつ♡
トゥーンのデコレーションがかわいかったのでパシャリ★
IMG_5106.jpg


再びきまこちゃんと合流して、maruちゃんも到着。
エントでチデちゃん待ちしていたら、来ました!!!!!!

しかも2人の大好きなデールとお散歩♪
IMG_5117.jpg


お話もお写真も撮ってくれて、優しいデール氏♡
ちゃっかり2ショもらえちゃった♡
IMG_5134.jpg



そうこうしている内に、今回のインのメインと言っても過言ではないイベントの時間に!!!


それは、こちら!
IMG_5271.jpg
ル ア ウ !!


Twitterで、きまこちゃんと…一緒に行ったら絶対楽しいよね!って盛り上がってたら、気付けばこんなに早く実現♡
2年ぶりのルアウ♡
もう楽しすぎました!
チップが…しょっぱなにやってくれましたよ♡
めっちゃ絡んでくれた♡♡
ミッキーも…やってくれたよ…!!!

動画見るたびニヤけます。
しばらく浸れます○o。.
IMG_5274.jpg

後半のフラ練習時は、ミッキーとデールがペアみたいになっちゃうもんだからね…
ミキヲタとデルヲタの私たち得ですよね♡
IMG_5233.jpg




ルアウでお腹いっぱい、胸いっぱいになり、きまこちゃんとはバイバイして、ハピヒアのためにポジ取り。
パぺ持って、今回もデール呼びまくってきましたよー!

グーさんのクラッカー発射シーン!
初めて撮れた気がする!!
IMG_5297.jpg


ミニーちゃんに気付いてもらえたんですがね…
なんですかね、この構図は…(-_-;)
IMG_5350.jpg
今回、他のショーパレでもこんな構図多めに。





そのままポジを移動して、『クリスマス・ストーリーズ』待ち♩
ここで、72ちゃんが合流♡

さらに、きまこちゃんのお友達のなつきちゃんも合流して、みんなでクリスト鑑賞(^v^)

2回目で暗めのお写真になり、白飛びしまくりでしたが、、、やっぱりクリスマスはいいですね♡


今回、スクルージおじさんよく見たな。
IMG_5381.jpg
後ろでデイジーが攻めてるけど。笑


エンジェル初めて撮ったけど…かわいい♡
IMG_5386.jpg


アーミーメンさん出てて衝撃!!(笑)
嬉しくて、独り言言ってました。←
IMG_5395.jpg



もちろん、この2人のイチャイチャもしっかり目に焼き付けました♡
IMG_5526.jpg


照れてる風のポーズに見える。
IMG_5533.jpg
見切れているデールがなんとも言えない1枚。


美女と野獣フロート♡
IMG_5546.jpg


この2人を撮りたかったんです!!
ポット夫人とチップも♡
IMG_5547.jpg
彼らも入れてくれた方、ありがとうございます!!



白雪姫フロートも!!
設定おかしくて、顔色悪くなっちゃってごめんなさい。。。
IMG_5554.jpg


IMG_5559.jpg


すごく仲良しだったこのお2人。
IMG_5563.jpg

来年は、小人ポジで観たい!!!


最後のアナ雪フロート・・・
今年のアナ雪イベントのときは全く観なかったにで、初めて動くアナ・エルサ・オラフ見ました!
あんまり撮れなかったので割愛しますが、2人とも優雅な雰囲気でステキでした♡

最後は、いつも楽しそうなオラフでおしまい(^^)/
IMG_5576.jpg




最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました☆★

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
