☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

2016年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!!

もう10日以上経ってるぞ!っていうのはそっとしておいてください♡笑

今日は成人の日ということで、朝から浦安市の成人式の様子がTwitterやニュースで流れてますね!
まさかの金コス登場!!!
私も新成人になりたい…。←


こんなマイペースにも程がある当ブログですが、今年もコツコツ更新していきたいと思います。
Instagramは毎日、Twitterはときどき出没してます♪
パークにも、月一インを目指して、通っていきます\(^o^)/



さて、2016年一発目は、今さらな2015年を振り返りつつ、お正月でもないクリスマス特集を…!
今回だけなのでお付き合いください♡



それではどうぞ~☆



2015年。
私にとって、変化の年でした♪

実家を出ての新生活。
5月に念願のランド年パスデビューを果たし、1~2か月に一度はイン!
夜行バスの便利さ(早く着くという利点のみでグッスリは眠れない←)を知り、
ぼっちでもいろんなことができるようになり、
夏には一眼レフデビューも果たしてしまう!
そして、最大の変化は、ブログやTwitterなどを通して、お友達との出会いがたくさんあったこと♡
今では、パーク情報を教えてもらったり、インの際にミートしてくれるお友達がいて、私は幸せです(*^_^*)♡

これからも、こんな喋れば伊予弁丸出しな たかちゃん をよろしくお願いします♡!!


今年は…さっそく、パークのファンクラブ・ファンダフルディズニーに今さら入会しました!
今年のカレンダーが神がかっていると話題だったから。
届くのが楽しみです~♪
そして、シーの単パスデビューを…検討中です…。
だって…15周年…だし…。






今年の願望をお伝えしたところで、2015年最後にインしたクリスマスのお写真をペタペタと!!


まずは、『クリスマス・ストーリーズ』

このパレード、2回目しか観てないんですが、影で曇り、逆光という状況でして…
お写真は 惨敗!!という結果に。
カメラって本当に難しいです。。。

ですので、自己満でしかないお写真です。←
IMG_5539.jpg
許してね♡
と、ミッキーさんが言ってます♡(言ってない。)




みんなのトナカイポーズ!
チデちゃんから順に決めポしていくっていうカワイイことしてました(^^♪
IMG_5480.jpg

↓ ↓ ↓

IMG_5481.jpg

↓ ↓ ↓

IMG_5482.jpg

↓ ↓ ↓

IMG_5483.jpg

父さん、決めポするころには、みんな終わってるっていう悲しいショット。笑



初めてミッキーさんの足上げショット♡
IMG_5423.jpg
今年は前から足上げ撮りたいな♪


チューの後のミニーさんの女子力を隠し切れない仕草ね。
IMG_5531.jpg
マネしよう♡需要ないし、どこで?←





お次は、シーの『パーフェクト・クリスマス』

こちらも撮影は難しかったんですが、2回観ることができたし、ステージは晴れてたので、何となく…撮れた!と。
自己満でしかないですが。笑


靴下グルグルシーン、とっても好き!
ミキプルがとっても楽しそうにグルんグルん回すんですよね!!
撮ってて楽しかった~\(^o^)/


そのシーンから♪

靴下を手にしたミッキー。
おもむろに足を見る。
IMG_4595.jpg
↓ ↓ ↓

「履けるかな~」
IMG_4597.jpg

↓ ↓ ↓

「ムリだった!ハハッ☆」
IMG_4599.jpg

…でしょうね♡



ああ、楽しいんですね♡
IMG_4618.jpg

この瞬間、連写してたので、同じのが何枚もありました!



ブンブンの後は、ミキミニのイチャイチャTIME♡
IMG_4627.jpg


これ・・・
奇跡の1枚です♡!!
IMG_4634.jpg
好き♡←


最後はクリスマスではない1枚で。

トレミニちゃんに会いに行きました!
が、現在、トレイルの設定迷走中でして…ミニーちゃんにワンショもらったんですけど、暗くて…
撮り直しさせてもらったけど、次は明るくしすぎて…な結果になりました。
リベンジするぞ!!!ということで、敢えて貼ります!
(ちょっと加工したけど…←)

IMG_5084.jpg

がんばります!
2016年も、よろしくお願いいたします♬

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)たかちゃんさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たんです。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているたかちゃんさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星空☆さん

返信が遅くなりすぎて大変申し訳ありません(´×ω×`)
コメントありがとうございます!

こんなブログですが、少しでも元気が出るきっかけとなれば嬉しいです!
更新が遅れまくっていますが、いつでも覗きにいらしてください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
