☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

バースデーイン♪本編

こんばんはー☆



不精な自分に喝を入れたい今日この頃。
インレポ本編、ようやく更新します!!





大寒波の中でのイン。

Myバースデー月のイン!←ここ重要です♡笑

夜はミキカン♡

あわよくばシーガイドツアー!...叶わなかったけど( ; 3 ; )



ガイドツアーはできなかったんですが、今回のイン。

私、持ってました!!

抽選は当たらなかったけど、バースデーパワー持ってました♡




そのあたりも含めて、インレポスタートです(o'▽')ノ
よろしければ、どうぞ~☆















インレポ序章編でも登場しましたが、今回は行きのバスから帰りの飛行機まで、maruちゃんと一緒♪

今回もお付き合いありがとう♡


そして、レポもすでにブログに書いてくれてます(^^)←勝手に宣伝w




心配だった夜行バスでしたが、無事にパークに到着。

しかも、道が空いていて、定刻より早めに着きました!




イン準備を整え、荷物をロッカーに入れて、いざ!ランドにイン*\(^o^)/*





今回、夏に仲良し♡りりこちゃんから早めのプレゼントで、パークの弟子くんぬいをいただいていて...

バースデーインで連れてく♡って話していたので、この子を連れて行ってたんです♫



周りがモザイクなのは...後で分かります♪






エントグリを横目にトゥーンタウンへ一直線!

朝一ミトミで、ミッキーにごあいさつに行きました♡



どーしても弟子くんに会いたかったんですが...

引きの強いmaruちゃんのおかげか...
案内されたお部屋は...燕尾くんのお部屋でした!笑




カメラマンさんとの2ショでは弟子くんぬいも一緒に♡



Myカメラでは、ワンショ!



今回は...

上から!




カメラのバリアングル機能をフル活用し、腕を頑張って伸ばしました!



もう~、このミッキさん、かわいすぎません?!
撮れた瞬間ニヤけました(o´罒`o)イヒヒ










ミトミを出ると...チデちゃん発見!!!
整列もしてたんですが、チデちゃんの元へ。


デール大好きmaruちゃんと、デール呼びまくったんですが...


なんだかお疲れだったんですかね...デールさん。

サラッとしてらっしゃった(汗)







その後、整列に並ぶ。

チデちゃんがお帰りになるので観察♡



デールに気付かれないように、そ~っと歩く。




気付かれてるwww

なんてかわいいんだ、チップさん♡









そんな様子を見つつ、整列はドナちゃんでした♪



ドナちゃんには、下からショットをいただきました!

た「下から撮ってもいいかな?」

ド「下?!足整えないと!!」

...と、なぜか足元をパパッと払い、整えてくれました(^◇^)

ドナちゃん、ありがとう♪






まだ整列のご案内中だったので、希望も込めて並ぶ。



少しすると、ドナちゃんはお帰りに。





もしや...まさか...お願い...!

と、祈ること数分。



出てきたのは...

チデちゃん!!!!


出た瞬間、2人で絶叫♡



まさかペアグリできるなんてー!!

こんなカワイイショットいただきました♡




私の撮る角度がダメすぎてね...反省。。









トゥーンを出てうろうろ。

スモワ前にフェロギデジミニー発見!




このジミニー、なんかゆるかったです。


ていうか、みんなゆるかったです。



ギデちゃんのワンショ大会始めるわ、フェロー様カメラマンになるわ、その写真をジミニー捨てるわ。


不完全燃焼感残して退散しましたw











フロファンを横目に、シアターオーリンズへ。

ミニオ鑑賞♪



いや~、閑散期のうちに最前列で観たいーー!!











エントに移動し、ディーダムのフリーダムコント鑑賞。笑



おもしろかった♡








ピアリのストアに行ってお買い物したり、エントミッキーと水玉ミニーちゃんにごあいさつもしてきました♫










グランマサラでお昼を食べ、2rdオラフポジでフロファン♪



去年はインしたけど、観てもないフロファンでしたが、、、

今年は観て良かった!!って心から思いました♡



アナ雪の世界観がめちゃくちゃこのパレードで表現されてて、キャラだけじゃなくて、ダンサーさんもすごく魅力的でした!!




そして、この鳥さんが、バースデーシールに気付いてくれたんです!



名前知らないんですが、ありがとう♡






フロファン開始前に小雨降ってて、キャン?!って心配したんですが、停止してくれてフルだったんですよね♪

始まったら、雨じゃなくて、演出の雪が降ってました!

まあまあな量で!笑



そして、曇りの設定が分からない。。。



どうしたらいいのか...!!





ウワサのハンス王子。


ウィンクの瞬間が撮れてたww

イケメソ!←












閑散期でお天気も悪かったので、空いてました!



なので!夏以来にアトラクも楽しみました♪



この日はお天気悪かったので、グロウだったんです☆


3年ぶりくらいに観ることができたのですが...
全然設定分からん。


ブレブレだし、暗いし、ホラー写真みたになりました♡笑
修行が足らない!!






からの、ミトミループ!

この日2度目の燕尾くんと、最後はなんとどうしても会いたかった...


弟子くん!!!


しかもラスゲス♡







ちょこーっと塩ミッキーだったんですが、会えて嬉しかった~(о´v`о)









そしてそして、この日最後にして最大のメインイベント!!!!!!


ミキカン♡





の前に...空いてたので、ジャングルカーニバルでゲーム♪


丸太投げorボール転がしが選べるのですが、ボール転がしの方に挑戦!!

この時、レジのキャストさんに
「こちら入れておきました♡」
って、レシートに“ハッピーバースデー”を入れてくれてたんです♡♡
Twitterで見たことがあって、いいなぁ〜って思ってたので、さりげなく入れてくれるキャストさんの優しさが嬉しい( *´ω`* )





話が逸れちゃいましたが...


このゲーム、全然成功する予感しなかったんですけど...


3回目くらいに...


大成功〜\(^▽^)/





グーさんクッションゲットしました♡

しかも、成功した瞬間、オンハイスタート☆!


みんなでハイテンションでハイタッチ(o´∀`ノノ゙


いや〜、持ってました!!!

次成功する自信は、全くないですが...プルートも欲しくなっちゃいました♫







大きなお土産を持ち、ダイヤモンドホースシューへ!!

前回のルアウに続き、今回もkaracoさんが予約してくださって♡






しかも!なんと!まさかの!




バルコニー席!!!!!!!!!!




予約確認でバルコニーだと分かった瞬間、発狂ですよね。




贅沢すぎる時間を過ごすことができました♡


弟子くんも喜んでる(*´艸`)





はぁ、よみがえる幸せな時間☆










ミキカンが終わると閉園時間なので、興奮気味でアウトしました。

karacoさんには感謝してもしきれません!!


ありがとうございます♡♡







荷物を取って、いつものホテルへ。そして、爆睡(*_ _)zzZ 






続いて翌日のシーのレポも行こうと思ってたけど...


長くなったので、今回はここまで(^^)



最後までありがとうございました!!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

どうやったらそんなに上手くまとまるの?w
私のブログも宣伝してくれてありがとう(^^)w
リンク貼っていいですか?←やり方分からんけど´д` ;

本当主役は持ってるものが違ったよね(^^)♪
さら〜っとしたデールにちょっと塩なミッキーも居たけど、本当にグリ充でお腹いっぱいになったし♡
シーのレポも楽しみにしてるよー(*^^*)
そしてまた一緒にイン出来る日が来ることも楽しみにしてるよー(*^^*)♡

maruちゃん☆

コメントありがとう!!
返信が遅くなってゴメンねー(^^;;



全然まとまってないなーと思いながら書いたけど...まとまってました?笑
ありがとう♡

シー編も早く書かねば、来週末にはインなんです!!
春近付いてきてるし、maruちゃん次はいつインする?!
ちなみに、うちは4月も決めました(o´罒`o)イヒヒ

そうそう!リンクのこと聞こうと思ってずっと忘れてたー!笑
リンク貼りましょう(´∀`)b
その辺も、またお茶でもしながら伝授するよ♪
インしてきたら遊びましょ!

待っていた♡

バースデーインのレポ楽しみにしてたよ!
充実してて、ミキカンも素晴らしいお席で
…私まで興奮(*≧∪≦)

あの弟子くん、バルコニー席を堪能したなんて幸せ者!
たかちゃんに選ばれて良かったね~
と思いながら読みました♪

来週?も楽しんで♡
次は晴れたらなお幸せだね。
晴れますように~!

りりこちゃん♡

コメントありがとーう♡
返信遅くなってごめんね( ; 3 ; )


やっとインレポを...ww
早く後編も書かないと!!←

ミキカンのバルコニー、本当に贅沢すぎてね!!
もうね!ご飯どころじゃないのよーー!!!
ミッキーたちがかまってくれるたびに「キャー♡」って言っちゃう!!笑
りりこちゃんともバルコニー行きたい♡!

弟子くんは、水玉ミニーちゃんにも会ったし、燕尾くんには、よしよし♡してもらったよ( *´ω`* )
また連れていかないとなー♪
かさばるのがネックだけどww


今週末は、りりこちゃんの分までミッキーに会ってくるね♫
天気はいい方に変わってってるから大丈夫なはず\(^▽^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
