☆ようこそ☆
☆プロフィール☆

たかちゃん

Author:たかちゃん
お越しいただき、ありがとうございます!

四国 愛媛県在住のミキヲタ☆


ディズニー大好きで、TDR30周年を機に一眼デビューをしました♪

愛用カメラ
初代:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
二代目:Canon EOS Kiss X8i(2015年夏デビュー!)


遠方組ですが、2015年5月に念願のランドの年パスデビューいしました!!
デビューしたからには、月一で通うことを目標に日々がんばっております(^^)v
愛媛⇔舞浜はかなーーーり遠いですが、
ミッキーが好き♡パークが好き♡ディズニーが好き♡
という気持ちがこの距離をどうにかしてくれるはず(*´艸`)笑


ディズニー好きの方と、ブログを通じてお友達になって仲良くしていただけれればと思います♡
ディズニーブログはリンクフリーです!
一声おかけいただけると嬉しいです♡

よろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログは、マイペースに更新しています。

☆次回イン予定☆
①4/16-17 イースター&シー15th

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

バースデーイン♪後編

こんばんは!

もう3月なんて本当なんでしょうか!!!
…と、思うくらい1年間が早すぎて驚いている今日この頃。


更新サボり気味(もはや気味ではない…汗)な当ブログを覗いていただいている方、本当にありがとうございます!!
覗いたブログが更新してないと「してないんかい!」ってなりますよね…!
呆れずお時間あるときに覗いてみてくださいm(._.)m


Instagramは、ほぼ毎日postしております!
たかちゃん: @takayuuu_18
よろしければフォローしてください♡






5・6日にもインしてきたのですが・・・
いかんせん、まだ前回のインレポ後編が残ってますので、こちらから!!

久々にPC開けたら、動作が重くて…
写真のデータを入れすぎているのはなんとなく感じてるんですが、知識ないのでよく分からないんですよね。。
どうにかしたい!!




どうでもいい話は置いておいて、インレポスタート♬
ではどうぞ~☆




ホテル近く発の始発(だったはず←)のバスに乗り、シーへ!
開園待ち。

この日は、チップヲタのなつきちゃんが私たちのためにインしてくれました(●^o^●)


淡い期待を持ち、maruちゃんにガイドツアーの申込みをお願いしていたんですが…
秒殺で案内終了。チーーーン。



気を取り直して、ミキ広で『カムジョイン・ユア・フレンズ』のためポジ確保♬

右側ブロックの通路寄りをポジってみました。


ショースタート!
カムジョイン、いろいろかわいすぎる♡

基本、ミッキーばかり追いかけてるんですが…
横目で(←オイ!)他のキャラの動きがチラチラ見えてですね、グーさんなんてミッキーの前通っちゃって突如フレームインして来るし。
曲もかわいくて好きです♡!

グリタイムは、誰がどのタイミングで来てくれるのかドキドキします♪
最終的に、お目当てのミッキー&チデちゃんは一瞬、という結果になってしまいましたが、デイジーとクラリスがバースデーシールに気付いてくれて、お祝いしてくれました(*^_^*)
クラリスに至っては、2回通って、2回とも…!!


その様子がこちら♬

1回目
「あなた、お誕生日なのね」
IMG_6605.jpg

↓↓↓

「おめでとう~♡」
IMG_6606.jpg


2回目

「Happy Birthday!!」
IMG_6587.jpg

・・・デジャヴ!?(笑)
けど、嬉しくてクラヲタになるところでした♡←




初登場のジェラトーニくん♡

前情報で初めて彼を見たときは、なんだか違和感を覚えて受け入れられない気がしてたんですが。。。
気が付けば、受け入れつつある自分がいます(*^_^*)

例のごとく、あんまり撮ってなかったんですけどねww

ダッフィーと仲良くお話ししているこの様子がかわいくて、お気に入りです♡
IMG_6523.jpg




カムジョイン後、アメフロのチデちゃんに遭遇すべく、アメフロ待機。

・・・チデちゃんどころか、この日は誰も出てこず(T_T)

けれど、通りすがりのメイちゃんがお顔持ちポーズしてくれました♪
IMG_6717.jpg



前日のミキカンのお礼をするため、BB地蔵中のkaracoさんにお会いしました♡
ちょこっとですがお話もして、ミキカンの報告もさせてもらいました(^^)/
karacoさんはミキカン師匠です!!(笑)




しばらくアメフロで粘った後、テーブル待ちが少なかったので、最前イケる!と信じて地蔵。
ステージ横で待機するんですが、寒い!!
そして、開場しても影だから寒い!!!

が、寒さに耐えた甲斐あって、最前列に座れました!!!
IMG_6729.jpg

が、しかし。風が強い。
開始前にステージ上ではキャストさんが風速チェックを繰り返し、「一部内容を変更して…」のアナウンスも…。



いざスタートし、最前列楽しんでいたら…
まさかの 途中キャン!

オープニングの歌が終わると、すべてストップし、「残念ながら…」とろうそくさん達がアナウンス。。
風キャンにショックを受けていたんですが…
みんなが出て来てのキャングリがスタート♡!


しかも、ミッキーは船長!!!
船長とスイーツちゃんが…一緒にステージ上に!!!!!

キャングリはあっという間だったんですが、特別感ハンパない♡!!
もちろん、ミッキーばっかり追いかけて他のみんなは撮ってませんw




クリスマスのリベンジを果たすべく、アブーズバザールへ!

前日からバースデーパワーを持ってる私。

ボールころがし 成功!!
IMG_6790.jpg

デールいただきましたーー!!
前回もバースデーインのときにスティッチゲットしたんです♪
いや~、持ってます♡


成功したら、maruちゃんにあげようと思ってたので、デールはmaruちゃんチに行きました♪
代わりに、前日の雨の日バッジをゲット(*^^)v
ありがとうーー♡♡




アラビを出ると、スティッチ&エンジェルの整列に遭遇!
まだ案内中だったので初めて並んでみました!

ペアグリって、ステキ♡
お祝いしてもらえたし、何よりこの2人、かわいかったです♡
IMG_6798.jpg




ここで、なつきちゃんとはバイバイして、まだこの日行っていなかったトレミキへ!



ここで!
もうもうミキヲタは悶絶しましたよ。
このトレミキくん、自分の可愛さを分かってらっしゃる。笑
楽しくてかわいくて、ウキウキしたグリでした♡♡
これは絶対詳細書きます!!




ホクホクのまま、この日会えていないチデちゃんを求めてロストへ。




すると、マックス発見!
かっこいいポーズでワンショもらったんですが…白飛びしちゃった(-"-)
IMG_6814.jpg

最初は暗くて、撮り直しさせてもらったんですが、今度は明るくしすぎたようです。。。
はぁぁぁむずかし!



チデちゃんにもあえず、アウトの時間も迫っていたので、トボトボ歩いていると、ポートに!
博士!マックス!!チデちゃん いるーーーーーー!

サーーッと近づいて、お見送りしました♬

2人を待つヲタさんたちを寄り添って見る栗鼠たち。(←この読み方、最近知ったw)
IMG_6842.jpg


自分たちもカメラマンになりながら退散し、最後まで手を振ってくれたデール♡
IMG_6847.jpg



最後の最後に会えて、思い残すことなくアウトできました(*^_^*)
…この後、悪夢の時間が始まるとは知らず…!!←




このイン、ミトミ×3・エントミッキー・水玉ちゃん・ステエン・トレミキでフォトキーがあったんですが、2デーで91枚もあって、ありがとうございます♡ですよーー!!
これを80枚に厳選して注文したんですけどね(^^♪

maruちゃんとなつきちゃんのフォトキーもあって、もう幸せです♡
カメラマンさんのお写真もステキですが、お友達フォトキーはホントにありがたいし、撮影角度が絶妙でね♡
自分の顔が写ってないから(笑)、かわいいお写真になっててね…♡
だから、私もお友達とのインでは張り切ってしっかりフォトキーしまーす\(^o^)/







と、いうことで、1月のバースデーインレポでした!!
次は3月インレポもオシリ叩いて書きますので、(待ってないと思いますが…)お待ちください♪

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
応援してもいいよ!という方は、ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願います♡
バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆Twitter☆
こちらもどうぞ♪
☆ブログランキングに参加中☆
よろしければ、応援ポチッ☆をおねがいします!!
バナー
☆ランキング☆
QRコード
QR
